宇賀なつみ フリー転向後の真相は?家族が第一!

宇賀なつみのフリー転向後

 

テレビ朝日・宇賀なつみアナのフリー転向後が話題になっていますね!

いったいフリー転向後は個人でコツコツと活動とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので宇賀なつみアナのフリー転向後について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

宇賀なつみアナのフリー転向後の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

 3月末に退社し、フリーに転身するテレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(32)が15日、自身のブログを更新。フリーとなる4月以降は「個人でコツコツと活動していくことにしました」と報告した。
 「退社を発表してから、私にはもったいないくらいの温かいお言葉を、たくさんの方々からいただきました。本当にありがとうございます」とファンへの感謝の言葉をつづった宇賀アナ。さらに「様々なお誘いやご提案をいただき、この10年間は間違っていなかったんだと感じることができて、とても嬉しかったです」と、4月以降の話として、さまざまなオファーがあったことを明かしつつ、「自分なりに色々と考えた結果、4月以降は、個人でコツコツと活動していくことにしました」とした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000123-spnannex-ent

宇賀なつみアナのフリー転向後は個人でコツコツと活動していくみたいですね!
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
フリーになってもアナウンス力のある人だから、起用するTV局はあるんじゃないかな。
4月以降の彼女の活躍に期待。
30代女性
宇賀なつみアナ良い決断だと思います。応援しています、頑張ってくださいね。
40代男性
フリー転向後、事務所所属しても意味ない。
正しい選択!
応援してます!
30代男性
宇賀なつみアナ退職しても応援します!

 

 

スポンサーリンク

宇賀なつみアナのフリー転向後について

スポンサードリンク


 
 
直接交流があるのかは知らないけど、モーニングバードの前任者だった赤江珠緖アナの影響じゃないかな。
赤江さんもフリーだけど、出産して子育てをしながら、ラジオのレギュラー番組もやっている。事務所に入ったとしても、仕事が約束されるわけでもないし、自分がやりたいことがあっても事務所の意向に縛られることもあるだろうから、それではフリーになる意味がないと思ったのかもしれないな。

 
 
赤江さんのあとは大変だろうな。
と言われながらも惜しまれるくらい
自分のポジションを確立してますしね。
宇賀さんは出しゃばるタイプではないけど
芯のある方なので個人でコツコツ活動なら
イケるんじゃないかな。

 
 
宇賀なつみアナ自分の選択した道なら、それは本人にとっては正しい道だと思う。何もしないで後悔して人生の時間切れよりよっぽどグッドチョイスだよ。
さぁ、無理なく堅実に進んで行こう。

 
 
フリー転向後どこかの事務所に属したら今までと同じ。大変でも自らを信じて自力で活動して行く事が、より大きく開花する道に繋がると思う。やっぱり出来る子だ。

 
 
宇賀なつみさんは、ワイドショーでいろいろなことが学べたはず。テレビ朝日の偏向な指示ではなく、ご自身の考えをベースにした活動ができると思います。期待しています。

 

スポンサードリンク


 
 
宇賀なつみアナ取り敢えず10年間、お疲れ様でした!
ずっと応援します(^_^;)

 
 
この際、フリーのアナウンサーが集まって会社を設立し、自主運営したらいい。

 
 
とても誠実で堅実で地に足がついている方ですね。これから また何かの形で 拝見出来れば嬉しいです。

 
 
羽鳥さんが休みの時は、
宇賀なつみモーニングショーじゃないかと思うぐらい、
うまく仕切ってますよね。
能力高いなあと思って見ています。

 
 
宇賀なつみアナ毎朝見れなくなるのが残念
フリー転向後、個人でも頑張ってください。

 
 
小川彩佳さんとのタッグを見てみたい

 
 
家庭を持ちましたからね 何かと時間に縛られる社員としての立場から脱却したのでしょう。

 

スポンサーリンク

終わりに

宇賀なつみアナのフリー転向後の真相は?家族が第一!はいかがでしたか?

フリー転向後、個人で活動はいい選択だったと思います。

宇賀なつみアナに様々なオファーがあったみたいですが、家族を第一に考え、

一期一会を大切にし、本当に心の動く仕事だけをしたい決意が素敵です。

これからも益々のご発展を願いたいと思います。頑張ってくださいね。

スポンサードリンク