宇賀なつみ 小川彩佳の2ショット画像はこちら↓テレ朝退社組!

宇賀なつみと小川彩佳

テレビ朝日を退社する宇賀なつみアナと小川彩佳アナが注目されていますね!

いったい2ショット画像とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので宇賀なつみアナと小川彩佳アナについてWIKI経歴やメディア報道、口コミ情報等から読み解いていきます。

宇賀なつみアナと小川彩佳アナの真相は?

スポンサードリンク


今回の宇賀なつみアナと小川彩佳アナに関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

テレビ朝日を退社する宇賀なつみアナウンサー(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。「私はやっぱり彩佳さんのことが大好きだなぁ」などと、同じく同局を退社する小川彩佳アナウンサー(34)への思いをつづった。
 宇賀アナは「アナウンス部で送別会(昼の部)を、開いてもらいました♪」と送別会が開かれたことを報告。「まさか彩佳さんと同時に退社することになるなんて、全く想像していなかったけど、それぞれのタイミングが、たまたま重なっただけのこと」と小川アナと退社時期が重なったことに感慨。
宇賀アナは小川アナがサブキャスターを務めていた「報道ステーション」でスポーツキャスターやお天気キャスターを担当していた時期があり、「5年前まで毎日一緒だったのに、最近は全然会えていなくて寂しかったのですが、先週久しぶりにランチをして、たくさんお喋りしました。お互い、なーんにも変わらず。笑」とつづった。
 さらに「細かく書いていくと長くなるのでやめますが」と前置きしたうえで「私はやっぱり彩佳さんのことが大好きだなぁ 再確認したのでした」としみじみ。「結局喋り足りないので、来月はふたりで飲みに行く予定(^^)」と小川アナへの2ショット写真を添え、締めくくった。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000154-spnannex-ent 

宇賀なつみアナと小川彩佳アナの2ショット画像はこちらです↓

2ショット画像

20代女性
宇賀なつみアナの朝の笑顔が見れないのは残念。
小川彩佳アナの活躍に期待しています。
40代男性
モーニングショーで宇賀なつみさんを見る事が出来ないのが、とても残念です。
お疲れ様でした。
30代女性
女性が健康な赤ちゃんを生む事を考えれば、30歳で色々考えるでしょ。 二人とも「出産も考え、その上で自分らしく生きたい」って以前、書いてたもんね。
フリーになっても二人とも次のレギュラー番組が決まってるから、局アナの時より自分の時間が取れるよう調整して頑張ってほしい。

 今回の宇賀なつみアナと小川彩佳アナについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。 

宇賀なつみアナと小川彩佳アナについて

スポンサードリンク




小川彩佳アナより、宇賀なつみアナの退社はかなり痛いです。
宇賀なつみアナを朝みて、元気をもらっていたので残念ですが、テレ朝でもまだお仕事あるみたいですので、フリーになっても頑張っていただきたいです。



もう宇賀さんが見れなくなるのは残念だな。宇賀さんの一番の印象は顎にばんそうこうを貼って手首辺りに包帯みたいなやつを巻いて出演していた事が一番の印象に残る。



局でようやく一人前に育てた人材が、フリーとなり高額なオファーで戻ってくる仕組みって、何してるのかなと思う



朝のお楽しみが、。涙 小川彩佳アナも好きなアナウンサー、お2人が退社するの寂しいなぁ。フリーで是非ご活躍下さい。



4月から宇賀なつみちゃんロスが始まる。



二人とも素敵なアナウンサー!2ショット画像も素敵!



二人とも需要は多そうですね。



宇賀なつみアナ明日のモーニングショウは最後ですね、



宇賀なつみちゃんが、関西ローカルに出たら絶対見る。
元NHKの麻呂が「胸いっぱい」に出たときは面白かった。
まぁ、オファーがあっても断るかな。

スポンサードリンク




テレ朝のアナウンサーは品があって好きです。
宇賀なつみさんのほうが背が高いと思っていたので
この身長差は意外でした。
お二人の今後の活躍を楽しみにしています。



わー、私の大好きな女子アナお二人です。タレントっぽさが無くて品があって素敵。
この二人が去るのはかなり痛手ではないでしょうか・・・



小川彩佳アナ、宇賀なつみアナの二人が三十代、退社→フリーとか早いね。
旦那さんが広島に移籍した下平アナウンサーはどうするんでしょうね。



岩隈投手とマー君が揃って抜けた楽天くらい痛いね、テレ朝は。



4月からモーニングショーの宇賀ちゃんが見られなくなるのは淋しいけれど、毎朝の生番組は主婦アナにはキツイでしょうね。



両者とも清潔感がある。2ショット画像いいね。

おわりに

 今回は宇賀なつみアナと小川彩佳アナについて調べてみました。 

 ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。 

 この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。 

スポンサードリンク