宇賀なつみ テレ朝退社の真相や画像は?入社10年の節目「今後の人生を真剣に考え」

宇賀なつみアナのテレ朝退社が話題になっていますね。

いったい宇賀なつみアナ(32)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますのでテレ朝退社について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


宇賀なつみアナのテレ朝退社の真相は?

 テレビ朝日は10日、同局の宇賀なつみアナウンサー(32)が退社すると発表した。アシスタントを務める「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)は3月いっぱいで卒業する。
 宇賀アナは同局を通じてコメントを発表。「入社以来、毎日生放送の本番があるという、幸せなアナウンサー生活を送らせていただき、たくさんの経験、出会いに恵まれてきましたが、10年という節目を迎えるにあたって、今後の人生について真剣に考え、退社することを決意いたしました」とし、「春以降は、自分のやりたいこと、できること、大切なものは何かをしっかりと考え、焦らず丁寧に、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います」と抱負をつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190110-00000147-spnannex-ent

スポンサードリンク


宇賀なつみアナのテレ朝退社の口コミ情報

30代男性
朝に宇賀ちゃんの笑顔が見れなくなると寂しいなぁ。
20代女性
宇賀なつみアナ今後は未定とのことですが、好きな女性アナウンサーの一人だったのでテレ朝退社してしまうのは残念です。
30代女性
当たり前と言えば当たり前だと思いますが、しっかりしたアナウンスで聞き取り易いですし「継ぐ女神」のコーナーはとても良いのですが……。
40代男性
テレ朝の夜の顔として、お父さんたちの癒しになった。
それが朝の顔にシフトして見られなくなり、寂しい思いをされている方もきっと多いことと思います。
お疲れ様です、宇賀なつみちゃん!

40代女性
宇賀なつみアナがテレ朝退社してモーニングショーも卒業なら、朝は何を見るか悩むなぁ、、、、
20代女性
結婚生活を重視すると、局アナでは時間的に厳しいのかな、
可愛いしアナウンサー技術も良いし、宇賀なつみさんフリーになっても応援してます。
30代女性
継ぐ女神の取材で多様な女性の生き方に接し、考えるところがあったのかな。どんな道に進むにせよお幸せに。

スポンサードリンク