梅宮アンナ 苦言の真相がヤバイ!娘と自身の写真をアップ!

梅宮アンナの苦言

タレント・梅宮アンナさんの苦言が注目されていますね!

いったい自身に対するネット上の声に苦言とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので旦那と離婚し娘と暮らす梅宮アンナさんの苦言についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

梅宮アンナさんの苦言の真相は?

スポンサードリンク


今回の梅宮アンナさんの苦言に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

タレントの梅宮アンナ(46)が6日、インスタグラムを更新。自身に対するネット上の声に「本当に嫌な世の中だわ」と怒りをにじませた。
2月にインスタで1人娘・百々果さん(17)が入院していたことを明かし、「症状は、脚が痺れてしまっていて 身体に力がはいらなくて」「今は自宅にて療養しております」と報告していたアンナ。5日はうつむき加減の娘と自身の写真をアップし「朝8時半には、モモを連れて病院へ。今日は、身体のMRIになります」と明かし、「毎日あちこち行ったりして、毎日色んな事が起こりますが、大丈夫です これが人生だと思うから」と前向きな思いをつづっていた。
一夜明けたこの日、自身のインスタを取り上げた記事に対するネット上のコメントについて「本当に心の狭い人が目立つなぁ。。なんであんなに文句あるのか?」と苦言。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000072-sph-ent

20代女性
いつも思うが、批判等されるのが嫌で苦言するなら、ブログなんてやらなければと思いますが。
40代男性
心に余裕がないというよりも、梅宮アンナさんのことを面白がってるだけだと思う。才能もないのに芸能界にいて、話題になるのは過去の恋愛と両親のことだけ。良い母親ぶってるのもなかなか滑稽。
30代女性
自分の子どもが辛い思いをしている時にその姿を撮ってSNSにアップするのが心の余裕というのか? 子どもがそれで喜んだり、誇らしい母親だと思うことはないんじゃないの。

【関連】→ 梅宮辰夫 現在は引退!?

今回の梅宮アンナさんの苦言についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

梅宮アンナさんの苦言について

スポンサードリンク




御両親がそう育ててしまった以上はこの人は変われないでしょうね。いや言ってきたのに、この人が聞く耳を持たなかったのかな。自分が考えたうえでの行動でも、周りからのモノの見え方や考え方とは違う場合が結構あるんですよ。余裕がないのはむしろこの人の方だと思いますけどね。
いやでも何も考えていないだけなのかもね。



子供さんがうつむいて悲しそうにしてる写真をわざわざ世間に公開するからです。誰がどう見ても、親としてする必要のないことをするからですよ。
芸能人だからアップして閲覧数を増やせば収入が増えるからご自分がやめられないんでしょ。
世間が、とか批判されるのが嫌なら私生活の公開をしなければいいのです。
誰も強要してないですよ。
自分が好んで晒して、コメントされたら非難し苦言するって何かおかしいです。



それは梅宮アンナさんの行動がみんなにとって違和感を感じるからじゃないのかな。
特に子供を持つ親からして子供が体調悪い時にSNSを発信し子供のことを洗いざらい言いふらすことはかなり違和感を感じ反発した意見を持ってしまう。
SNSをする前に子供の側にいて安心させてあげることが親にとって一番大事なことやと思うから。



梅宮アンナさん安易に他者を批判し非難する前に、
自分の発信内容を省みてはいかが?
ご両親にもお訊ねになってみるといい。
多くの苦言が、お嬢さんへの心配からだと読み解けないなら発信は止めた方がいい。



批判されるのは嫌だけど、批判した人を自分だったら批判していいというのがわからない。



意識のズレがあることに気づかないで批判と感じとることしかできないようですね。
家庭内でいろんな悩みや問題があるのは、どこの家庭にも起こっていることで自分だけ特別に心労がある訳じゃないし、大変な訳じゃない。
ほぼ、介護状態になっているであろう梅宮辰夫氏だろうし、クラウディアさんも老々介護もできないでしょう。梅宮アンナさん自身で子供を引き取ってはみたが、ままごと子育てして、私頑張ってるよ!アピールしても、写真と言葉がリンクしない。
哀れな母親と世間は思うのに気づかない。

【関連】→ 梅宮辰夫 現在は引退!?

スポンサードリンク




これは批判されても仕方ないと思いますけど、何で批判されてるのか、何が良くないのか、を梅宮アンナさん本人が考えようとしないのが問題。
体調不良の原因が分からない、娘さんが1番不安になってるはず。
思春期の娘さんなのに、事細かに母親にブログにあげられ、体調だけでなく精神的にもキツイと思う。
今はSNSなんてせず、娘さんに寄り添ってあげる事が一番。
原因が分かって、娘さんも落ち着いたらSNSにアップしてもいいのか聞いてやればいい。
どうせアップするなら、同じような症状で、原因が分からず苦しんでる人もいるだろうから、娘はこんな症状で大変でしたが、こういう病名でした同じような症状の方、一度病院でこの病名で聞いてみては?
って書き方をすれば批判ばかりではなく、感謝されることもあると思う。



梅宮アンナさん具合の悪い愛娘を自撮りでインスタにアップする神経がわからない人が多いだけでしょう。
理由がないわけではない。
反発する前に自省したらわかることだと思う。



ネットにアップしておいて、一般からの苦言を呈するのはおかしい。
本人が載せた内容に賛否あるのは当然。
それが分からないなら、SNS止めた方が良い。
娘の体調悪化を載せるのは、デリカシー無いと思う。
弱っている姿を写真に収め、ネットにアップ。娘も気の毒だわ。



批判的なコメントが多いと思うけど、中には同じ年頃のお嬢さんを持つ親御さんからの意見もあると思うし、自身を省みて確かにそうだなと思う気持ちはないのでしょうか?
多分、アタシはアタシ!って言う自分の生き方が一番正しいと思っていてそれを諭す人が周りにいなくて(言っても聞く耳を持たないのかも)、借金や男で失敗してきてるのに恥ずかしげもなく武勇伝みたいにあちこちで暴露話してる…年頃の娘さんの気持ちは複雑だと思います。
ずっと子育てを丸投げしていた親がダウンして、娘さんに自分が寄り添わないといけなくなって…自由好き勝手に生きてきたから今この人自体、心の余裕が無くてピンチなのでしょうね。

おわりに

今回は梅宮アンナさんの苦言について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

【関連】→ 梅宮辰夫 現在は引退!?

スポンサードリンク