梅本寛之(歯科医師) facebook顔画像!鶴見大学歯学部付属病院での余罪は?

横浜市の鶴見大学歯学部付属病院で梅本寛之(うめもとひろゆき)医師が女性患者に変な事をして逮捕された!

横浜市青葉区に住んでいる29歳で歯科医師の梅本寛之容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像が特定か。

今回は逮捕された梅本寛之医師に迫ってみていきます。

梅本寛之歯科医師が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


2018年12月、神奈川・横浜市の鶴見大学歯学部付属病院で、歯科医師の29歳の男が、治療中に女性患者にわ※せつな行為をした疑いで逮捕された。

逮捕された歯科医師・梅本寛之容疑者(29)は、2018年12月、勤務先の鶴見大学歯学部付属病院で、診療中に患者の20代の女性会社員に、タオルで目を隠した状態で、わ※せつな行為をした疑いが持たれている。

警察によると、女性は複数回、治療で通っていて、当日は時間外診療で、診療室内には、ほかに人がいなかったという。

調べに対し、梅本容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めていて、警察は、余罪を調べている。

※一部省略

梅本寛之

梅本寛之

梅本寛之

出典元:フジテレビ系(FNN)

テレビ朝日のANNニュースで梅本寛之容疑者の顔画像が報道されました。

梅本寛之容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:梅本寛之(読み方:うめもとひろゆき)

年齢:29才

住所:横浜市青葉区あざみ野(時事通信で報道)

職業:鶴見大学歯学部付属病院の歯科医師

facebook:梅本寛之容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが特定できる要素が少なかったです。こちらが検索結果の一覧です → 梅本寛之facebookの検索一覧

twitter:梅本寛之の名前のアカウントは数個出てきました。 梅本寛之twitter検索一覧   

顔画像が日テレでも報道されました。

梅本寛之

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190108-00000023-nnn-soci

梅本寛之容疑者について

20代男性
歯科医師の梅本寛之容疑者がやったような事件が半年前にも別の歯科医院であったからそれを真似てやったのかもしれないわな
10代男性
犯行手口は診療の椅子に仰向けに寝かせて顔にタオルを置いて変な事をしたんだろうな!?
40代男性
歯科助手や歯科衛生士はいなかったのか?
30代男性
今後は女性の患者には女性を1人以上付ける事をルールに盛り込まないと女性の被害者が増えるばかりだな。あとは防犯監視カメラの設置
50代男性
梅本寛之医師もせっかく医者になったのに逮捕されて人生棒にふってしまったか・・・・
30代男性
鶴見大学歯学部付属病院でそんなことするんだったら川崎駅前あたりにいってそういった夜のお店に行けば良いのに
60代男性
梅本寛之容疑者の出身だいがくはやはり鶴見大学歯学部の卒業生なのかもしれんな~
30代男性
森鴎外の小説にも、若妻が「病院に行ったら何故か麻酔を打たれて意識が朦朧として医者の様子も変だった」と主人(これも確か医者)に相談すると、「このことは絶対に口外するな」って言われるのがあった。こういのって、昔からス〇ベ医者の常とう手段だったんだろうな。
40代男性
歯科医は一般より相当に質が低くてもなれるのよ。もちろん一部の大学は優秀だろうが。余罪もまだまだありそうだな。今こそ被害者の女性は#meTOO運動を


Sponsored Link


事件のあった病院の場所は?

梅本寛之容疑者が事件を起こした場所は神奈川県横浜市にある鶴見大学歯学部付属病院です。

病院患者や病院勤務の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その病院の場所のgoogleマップはこちらです。

鶴見駅の近くにあります。

まとめ

またもやとんでもない事件が病院で発生してしまいました。

梅本寛之医師のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link