指原莉乃の裏切り力とは?

 

指原莉乃さんの裏切り力が注目されています。

さっしーの裏切り力とはどういう力があるのか?

期待値以上の事をすることで裏切り的なパワーをみせてきた指原莉乃さんがAKBグループを卒業する事になりました!

今回は指原莉乃さんについてメディア報道やや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

指原莉乃の裏切り力がヤバい

期待は裏切るものである、と言う言葉がある。ただし、この場合の裏切りとは、たいがいいい意味で使われるものだ。少年マンガのカリスマ的なキャラが言いそうなセリフなだけに、この発言をするなら相当のハードルを自分に課すことになるだろう。あなたの予想を超えるような結果を出してみせるんでよろしく、と宣言するようなものだ。

※一部省略(詳細はこちら↓)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181222-00553861-shincho-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

指原莉乃の評判

40代女性
単純にバラエティ力だね。さんまもまっちゃんもマツコもそうだけどバラエティで人を面白がらせる力こそテレビの求めるもの。それがあれば他の路線なんて要らないし、バラエティこそテレビの中心で頂点だ。そこを磨いて磨いて磨き続けているんだろう。
40代男性
所属事務所は早く辞めさせたかった。事実彼女の仕事はAKBグループとは全く別のところで増えていた。彼女はHKT48というスキャンダルでつぶれそうになった彼女を迎え入れ共に歩んだ子供たちへの思いでここまで残ってくれた。指原莉乃という稀有のアイドルに感謝しつつこれからはタレントとして応援する。

20代女性
いまのアイドルは賢い人が売れる。しかも勉強ができる賢さとは別の賢さね。 むしろ勉強できる女はプライドが高すぎてテレビでは大抵叩かれたり嫌われたりする。性格の悪さが出過ぎちゃうから。指原は今の時代に見合ったスターだよね。 一昔前なら事務所も拾わなかっただろう。
30代男性
あくまで、建前上、AKBグループは
(公序良俗に反する疑いがあるとはいえ)恋愛禁止のもと、
ファンを集め、そして、善意のファンを騙したのだから・・・

指原さん自身も、
同じく文春砲を受けたNMB須藤さんに対して、
私が言えた立場ではないと前置きしつつも、
苦言を呈していたのでそれは理解しているわけで・・・

スポンサーリンク


30代女性
感じ悪いし軽薄そのもので視聴者はうんざりでみたくもない代表だと思う

それにこの人なんでAKBとしてでてるの?AKBがおかしな集団として衰退していったのはこの人のせいでしょう アイドル集団とはみられなくなってしまって 夢がなくなってしまって
この人のファンって誰がやってるのって?本当に不思議

50代男性
もともとAKBで本流ではなかったし、本人も十分それは解っていた。
AKBを看板にせず、生き残るにはどうすればよいか、考えていた。
賢い女の子だと思います。

20代女性
よくヘタレだとか空気読めないなんて表現をされているけど、陰で相当な努力をしていただろうし、かなり頭もいいと思う。
本当にヘタレだったら、ここまで需要のあるタレントにはならなかっただろうしね。
とりあえずアイドル活動お疲れ様でした。
今後のタレント活動も期待してます。

60代男性
指原の最大の裏切りは、
「あれ、この子確かブスキャラで売ってたはずなのに…あらためて見ると意外と可愛いい」ではなかろうか。

トーク力も女版中居と言えるほど卓越してる。
そう、彼女の立ち振る舞いのロールモデルは中居ではないだろうか。
卒業しても消える心配のない唯一のAKBが指原の凄さですね。

50代男性
なかなか名字を呼び捨てにされるアイドルっていないですもんね。いい年の私達がテレビで見ていても嫌味を感じないので、人気なんでしょうね。アイドルは狭い範囲のファン層だけど、彼女のようにお茶の間受けすると、子どもから大人までファン層は一気に広がるっていう良い例ですよね。
10代男性
AKBGrp.で個性派こそ王道という道をつくったのはさっしー。(結果王道派アイドルが好きな人たちは坂Grp.に推し変してしまうのだけど)
ただ、今のAKBの子たちにさっしーレベルの立ち回りができるかどうかと言われると無理だろうな。さっしーは太田プロという芸人さんが多い事務所に所属し、お笑い界の先輩に囲まれたのも結果良かった。

 
スポンサーリンク