宇多田ヒカル 離婚報道の真相や3つの離婚理由が判明!

宇多田ヒカルさんとイタリア人の旦那との離婚報道がスポーツ新聞で4月7日に発表された!

その離婚の真相や離婚理由がかなりヤバい事にになっているようで宇多田ヒカルさんも現在までに公表を躊躇っているようだ。

いったい離婚報道の本質はどうなっているのか紐解いて確認していきましょう!


スポンサーリンク


宇多田ヒカル 離婚報道

 宇多田ヒカル(35)が8歳年下のイタリア人男性と離婚したことが6日、分かった。無期限活動休止中の14年2月に再婚を発表。翌15年7月に第1子の長男(2)を出産した。前夫の写真家で映画監督の紀里谷和明氏(49)と4年半の結婚生活を経て離婚したが、再婚生活も約4年で終止符を打った。

20代女性
宇多田ヒカルはフリーな恋をした方が、よい歌が作れますよ

10代男性
こう言う人は結婚に向いてないと思う
パートナー的な男性がいいんじゃないの?

60代女性
離婚報道を出せるまで調べて新聞社はすごい

50代男性
ちょっと びっくり。
でも 財力ある宇多田さんは 次も 年下男と 付き合いそう。

10代女性
宇多田ヒカルの旦那の家族も明るい人たちだったみたいだし。
でもやはり、残念な結果になってしまったんだな。

30代男性
ご両親も結婚離婚を繰り返していたし、母親は
宇多田ヒカルが小さな頃から精神が不安定だったし、そういう背景があるから、宇多田ヒカルが陽気なイタリア人と結婚した時、とても嬉しかったんだよなー。

40代男性
結婚とか枠にとらわれない生き方の方が合ってそうだもんな。

10代男性
宇多田ヒカルさんの人間活動は失敗だと思う。

20代女性
家族が上手くいくのが1番の幸せ。ある意味宇多田さんより家族円満なパートのおばさんのが幸せだ。可哀想。

50代男性
宇多田ヒカルと結婚したいなあ
凡人は相手にされないかもね
結婚できたら地味で貧乏生活になるけどね


スポンサーリンク



60代男性
女性は自分で億単位で稼ぐ人は、離婚するか、あまり迷う期間がなく別れられる気がする。

10代女性
日本に来てる段階でだいぶ協議が進んでたんだね。別居とか含めて、離婚するまでに決まりごとや年数必要だったはずだし。それか内縁だったとか?

10代男性
まぁ奥さんががっぽり持ってたら旦那は働くことが馬鹿らしかなるだろな

20代女性
このクラスの人物になると結婚の感覚が一般人と違うのは仕方ないんじゃない?

20代女性
また 離婚報道?
子供の為には両親がいた方が良いのに、親のエゴですぐ離婚する風潮を作ったのは芸能界だよな〜
相手をよく知ってから結婚すれば良いのに、安易な奴等が多過ぎる


スポンサーリンク


30代女性
まぁ想定内かなwでも子供を授かったのは大きかったね。「人間活動」の成果で曲作りの幅が広がればファンとしては嬉しいね。アーティストらしい生き方でいいと思います。

40代女性
宇多田「プロジェクトの一環です」

10代女性
バツ2ww離婚原因は宇多田ヒカルにありそうだな。

20代女性
育児にあまり手をかけなくていい時期になるまで待って離婚したのかな。
イタリア人と結婚してファミリーとの付き合いが大変で体壊した知り合いがいるから、本人というより周りと合わなかったのかもね。

宇多田さんの子供で検索した所これがヒットした

30代女性
ちょいちょいCMとか出たり活動してきたから旦那の所に帰ったりしてるのか?と思ってたけど案の定 離婚報道あったか

30代女性
お母さんの藤さんは8回離婚しているから
そういうのも娘の意識に影響してるのかな。

40代男性
男運が無いと言うより男を見る目が無い。

60代女性
離婚理由は若手ミュージシャンとの交際があったからですね。

>>次のページ 宇多田ヒカル 若手ミュージシャンは誰か特定!?


スポンサーリンク