うたコン 人気の理由がヤバい【画像有り】

 

NHKで放送しているうたコンの人気の理由が話題になっていますね!

いったい人気の理由はどこにあるのでしょうか?

今回は、『うたコン』について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

20代女性

被災地。仮設住宅の人達にとっては最高の贈り物

40代男性
うたコン→サラメシの流れ
60代女性
70代の両親、義両親も毎週楽しみにしてます。民放と違い落ち着いてじっくりなつかしい歌を聴けるから毎週楽しみだそうです
50代男性
年代やジャンルが偏らない音楽番組、とっても良いですね。
60代男性
民放『「うたコン」半端ないって 生演奏に生放送するもん そんなんできひんやん民放』
30代男性
うるさくないから見てはいます。
確かに制作費面はNHKならではですねえ。
20代女性
昔懐かしい歌手の方がすごい歌唱力を披露
かと思えば久々に出た人が全然声でなかったり。
それでも懐かしい歌を歌うから面白い。
二葉百合子の「岸壁の母」
先日ご本人が出て歌いましたが、思わず見入ってしまいました。
あまりにうますぎて。
30代女性
アイドルも出ますが選曲もバラエティに富んでいる。
人の歌も歌うのですが、意外にうまかったり、合わなかったり。(下手な人はすぐばれる)

何より司会のお二人の落ち着いた会話がいい。

家族でいろいろ言いながら楽しく見ています。

40代男性
小室哲哉の生の勇姿を拝見できた最後の番組になったりもするのかこれは。
色々持ってる部分はあると思ううたコンは。
40代女性
円広志さんが出演された回は見てました。生でとんでとんで(「夢想花」)が聴けて良かったです。
20代女性
やっぱり谷原章介は最高
30代女性
ベストテンや夜ヒット程ではないですが、
歌謡曲や演歌もある安心感と言うか、
バランスが取れているのが良いですね。

このようにうたコンの人気の理由に関してネットでは口コミされていますね。

コメント