うたまっぷ 珍現象の歌詞の「睡蓮花」画像がヤバい!

うたまっぷ 珍現象

 

うたまっぷ 珍現象が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい「うたまっぷ」の珍現象とはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

「うたまっぷ」珍現象の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがうたまっぷの珍現象に関する記事詳細です。

歌詞サイト「うたまっぷ」に掲載されている湘南乃風の「睡蓮花」の歌詞で、フォントがどんどん大きくなる珍現象が発生していると話題になっています。

 この現象が発生しているのは「レゲエ<浜辺<<Big Wave!!」の部分。「<<Big」がフォントを大きくするタグとして解釈されているようで、歌詞から「<<Big Wave!!」が消え、その後の文字のサイズが大きくなっています。ビッグウェーブが登場するたびにフォントが大きくなるため(3カ所登場)、最後はかなりフォントがビッグになっています。

 Twitterなどでは「じわる」「どこが盛り上がりかがわかる歌詞で笑う」と話題に。3月9日時点で「睡蓮花」は検索アクセスランキング1位となっています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00000025-it_nlab-sci

 

今回のうたまっぷ 珍現象についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

【うたまっぷ】珍現象の画像や動画

スポンサーリンク


うたまっぷで湘南乃風の「睡蓮花」の歌詞の文字が大きくなっていく「珍現象」の画像はこちらです。

 

うたまっぷ珍現象に関する口コミ情報

スポンサーリンク


50代男性
うたまっぷの珍現象って湘南乃風の歌詞だったのね

10代男性
あれはバグって事わざと文字の大きさを変えたのかな~!?

60代男性
ここはうたまっぷの運営会社が記者会見開く必要があるだろうな

10代女性
でもうたまっぷの歌詞もいろいろ装飾したら面白い!

10代男性
もっとこういう珍現象はわざと作るべきだな

20代女性
うたまっぷの今日のアクセスナンバー1は

20代女性
湘南乃風の「睡蓮花」のようです

30代女性
珍現象効果!

10代男性
目の錯覚を取り入れたのかと思った

 

おわりに

今回はうたまっぷの歌詞の珍現象について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続き湘南乃風の「睡蓮花」の歌詞が修正入るのかどうか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク