内田慶太(刑務官)facebook顔画像!あおり運転で名古屋刑務所を懲戒解雇か!?

名古屋市瑞穂区で内田慶太(うちだけいた)刑務官があおり運転で怪我をさせた容疑で逮捕された!

31歳で名古屋刑務所の刑務官である内田慶太容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像が特定か。

今回は逮捕された内田慶太刑務官のあおり運転の動機に迫ってみていきます。

内田慶太容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


名古屋刑務所の刑務官が「あおり運転」をした末に口論になり、男性にけがをさせたとして逮捕されました。

 名古屋刑務所の刑務官・内田慶太容疑者(31)は12日午後5時ごろ、名古屋市瑞穂区を車で走行中に前を走っていた車に蛇行運転やパッシングなどの「あおり運転」をして前に回り込んで車を止めさせ、乗っていた男性(38)と口論になりました。その後、自分の車を急発進させてこの男性を転倒させ、軽傷を負わせた疑いが持たれています。警察の取り調べに対して、内田容疑者は容疑を認めて「早く家に帰りたかった」と供述しているということです。

内田慶太

内田慶太

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

内田慶太容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:内田慶太(読み方:うちだけいた)

年齢:31才

住所:

職業:名古屋刑務所の刑務官

facebook:内田慶太容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが特定できる要素が少なかったです。こちらが検索結果の一覧です → 内田慶太facebookの検索一覧

twitter:内田慶太の名前のアカウントは3個出てきました。 内田慶太twitter検索一覧   

内田慶太容疑者について

20代男性
内田慶太容疑者は刑務官だったらあおり運転はしてはいけなかったな。時には我慢も必要。
10代男性
31歳だから負けん気が強い年代だからね。動機は「早く家に帰りたかった」ってゲームでもしたかったのかな!?
40代男性
名古屋も意外と煽り運転が多い都市だな!せっかちな人間が多いんかな
30代男性
内田慶太容疑者はきっと結婚して嫁や子供もいるのに逮捕されてどないするねんって感じ。
50代男性
あおり運転で前の車を追い越したらそのまま走り去ったらいいと思うけどなんでわざわざ車止めて文句言いたいのかな?ストレスたまってるのだろうな
30代男性
「貧乏暇なし」だから貧乏人ドライバーに限って急いでいきたがる傾向にある。
60代男性
世間のあおり運転するものは多分、時給800円のバイトに遅刻しそうでおあり運転して頑張っているのだから先に行かせればよいよ~ 
40代男性
内田慶太刑務官は名古屋市刑務所の仕事は懲戒解雇されるのかな~あおり運転の代償は大きかったって事ですね


Sponsored Link


事件のあった場所は?

内田慶太容疑者があおり運転の事件を起こした場所は名古屋市瑞穂区です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

まとめ

またもやとんでもないあおり運転事件が発生してしまいました。

内田慶太容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link