内田正人 ネクタイや「かつら」の真相がヤバい【画像あり】

アメフト日大の内田正人監督のピンク色のネクタイやカツラ疑惑が話題になっていますね!

いったいなぜ関学大の謝罪に派手なネクタイを付けていったのか?

そしてカツラに見えてしまうのは何故なのかを紐解いてみていきましょう。

内田監督はこの日、関学大の選手や保護者らに直接会って謝罪。その後、大阪国際空港(伊丹空港)で報道陣の取材に応じ、「一連の問題の責任はすべて私にある。監督を辞任する」などと話した。

内田監督がスーツに合わせていたのは華やかなピンクのネクタイだった。ピンクは日大が運動競技で用いているスクールカラーではあるが、そうした事情があったとしても謝罪の場では不適切と見る向きが強い。


スポンサードリンク


内田正人のWIKIプロフィール

WIKIや経歴プロフィールは下記になります。

名前:内田正人(うちだまさと)

年齢:62歳

職業:日本大学常務理事、アメフト監督

学歴:日本大学 

その他:日大の内田正人監督が2018年5月19日、監督を辞任する意向を表明 

内田正人監督のネクタイがピンク色なのはなぜ?  

5月19日に謝罪する為に内田正人監督が関学大に出向いた後に空港で記者会見を開いた時の動画は下記になります!

ピンク色のネクタイが目立っていますよね?

反則タックルで相手に怪我をさせた事で謝罪に行くときには相応しくないネクタイの色であるとネットでは炎上しているようです。

ピンク色って女性が付けるようなイメージですが

内田監督は意外とピンク色のネクタイがすごく似合っていましたね!

なぜピンク色のネクタイを付けていたのかというと上の記事にもあるように

日大のイメージカラーで公式のネクタイのようです。

よってあんな派手なネクタイで謝罪に行ったようですがやはり避けるべきだったのでしょうね

内田正人さんの髪の毛はカツラ?

毎日のようにテレビで放送されている内田正人監督ですが

ネクタイの色とともに頭の髪の毛にも注目が集まっています!

ロマンスグレー系の白髪で紳士的な感じがしますね。

そのカツラ疑惑のある内田監督の写真が下記になります。

見た感じはカツラにみえるような違和感は感じられませんね!

地肌もしっかりと見えているし生え際も自然な感じがします。

やはりカツラ疑惑が出てしまうのではとくダネの小倉智昭さんみたいな髪型だからなのかもしれませんね!

下記が小倉さんの髪型です。

小倉智昭さんはカツラの噂では有名な芸能人の方ですからね。


スポンサードリンク


内田正人の口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

20代女性
内田正人監督はカツラじゃないけど顔のシミが気になるね
40代男性
スポーツしているならカツラはすぐ脱げそうだから多分違うな
60代女性
どっからでたんだ~かつら疑惑

まとめ

今回は今注目されている内田正人監督のピンクのネクタイを付け理由とカツラ疑惑に関して調査してみました!

ピンクのネクタイは学校の公式のネクタイでカツラ疑惑はガセのようですね・・・・

内田監督や日大のアメフトのタックル問題が一日も早く解決する事を願います。


スポンサードリンク