内田有紀 42歳の現在がヤバい【画像有り】

 

42歳になった内田有紀(うちだゆき)さんの現在が話題になっていますね。

スポンサーリンク

42歳の現在がヤバい

取材現場に置かれた20歳時の自分の写真を見るなり、そう笑う内田有紀(42)。放送中のNHK連続テレビ小説『まんぷく』出演で、いま改めて注目が集まる彼女に話を聞いた。

――トップアイドルとして活躍していた90年代。そのころを振り返っていま思うことはありますか?

「当時は、休みはほとんどなかったような……。今思えば、忙しさに心と体を追いつかせるのに必死でした(笑)。今は穏やかに規則正しく過ごせていて、ナチュラルにいられている気がします」

――42歳になっても変わらぬ若々しさにも注目が集まっています。学生時代の同級生の方といまも仲良くされていると聞きましたが、「若い!」と言われませんか?

「あまり自分だとわからないんですが……。でも、周りの同い年の友達、みんな若いかもしれません。肉体的には、多少歳を重ねたので、老いというものとは切っても切り離せませんが、みんな気持ちが若い。それはたぶん私たちより上の世代の先輩の女性たちがみなさん、輝いているから。素敵なお手本がいるから、歳を重ねることにあまり不安を抱いていないんだと思います」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181030-00010003-jisin-ent

 
スポンサーリンク


 

WIKIプロフィール

名前:内田 有紀(うちだ ゆき)

生年月日:1975年11月16日(42歳)

出生地:東京都中央区日本橋

職業:女優、歌手、モデル

活動期間
1989年 – 2002年
2006年 –

配偶者:吉岡秀隆(2002年 – 2005年)

事務所:バーニングプロダクション

 

スポンサーリンク


内田有紀の口コミ情報

40代女性
木村拓哉と一色紗英のドラマに出てきた時に虜になりました。 あれからずっと好きです。 さんまさんの舞台を観に行った時に、目の前で動く姿を初めて見ました。 遠目でも、その可憐さ可愛さが伝わってくる存在感がある女優になっていました。 良い先輩達に出会って、素敵な女性になられました。 恋愛のことなどは、本人が抱きしめていかないといけない事。 ファンは女優としての成長と、ずっと見続けていれる事に感謝していければ良いと思います。
40代男性
若い時から好きですが、42歳なった今の内田有紀さんも大好きです。

同世代の女優さんの中でも少しタイプが違う。

スタイル抜群なのは勿論、とても健康的で清潔感があり素敵な歳の重ね方をしていて圧倒的に輝いていると思う。

今後が益々楽しみです。

20代女性
確かにこの頃は、ピュアな部分が役者に
いい影響を与えているように思います。
まんぷくで再ブレイク間違いないですね。
好きな役者さんです。応援してます。
30代男性
昔から変わらずかっこいい内田有紀さん。凛とした美しさを42歳になっても保ってて本当に素敵です。テレビに出てると思わず見入ってしまいます。これからも活躍期待してます。
30代女性
アイドル時代から内田さん応援してるけど
今もこうやってメディアに出てるから嬉しい。
50代男性
40歳代のの年齢でこの透明感。凛として、とても素敵な女優さんだと思う。
20代女性
10代の頃初めてTVで見た時は衝撃的に可愛いかった。ショートカットが似合っていてちょっとミステリアスな雰囲気もあって。
歳を重ねてからは女性らしく柔らかなイメージになりましたね。
朝ドラやCMで内田さん出ると手を止めて見入ってしまいます。

60代男性
内田さんはアイドル時代からトークがうまかった。

ラジオの聴取率調査でも、男女から高い支持が均等にあった。

これからもがんばってください。

50代男性
確かに綺麗だけどもっと演技力があっていいと思うね、多少偏りがあってもらしい演技を見たいと思う

スポンサーリンク


10代男性
広末涼子と出ていたナオミとカナコの緊迫演技が良かった!初めて見た映画は花より男子でした。色んな役をこなせる素敵な女優さんです
60代男性
アイドルからの路線変更が上手くいった稀な人だと思う。媚びない自然な女性らしさを大切にすれば息の長い女優さんになるのかな。
10代女性
40を過ぎて、ますます綺麗になった感じがします。今、個人的には内田有紀さん1番大好きな女優さんです。
10代男性
北の国からは可愛かったな。今でも可愛さに大人の雰囲気が加わって良い歳の取り方してますね。
20代女性
若いころとイメージが変わらない程綺麗に齢を重ねていってる感じが凄いと思います。
20代女性
内田有紀さんが離婚したことが年数をかけて公私共にいい効果をもたらしたと思う。
30代女性
今42歳の充実した感じが顔に滲み出ていますね。
人は性格や素行が顔に出ますが、この人は迷い無い良い表情をしていますね。
10代男性
どうしてそんな風に落ち着いた考え方ができるんだろう…
私はやっぱり愛し合えるパートナーがほしい。
素敵な女性の先輩とかお茶のみ友達だけでは満たされない部分がある…
10代女性
若い頃から綺麗な方でしたが、最近は儚げな役や陰のある役もこなされ、ますます実力に裏打ちされた美しさが見られます
「まんぷく」の咲姉ちゃん役、とても良いです
30代女性
途中まで結構良いこと言ってるな!と思ったら、
茶飲み友達って笑
まあそれも一理あるかもしれませんが。
まあ容姿が綺麗な人が言うことは説得力が
ありますね!
10代男性
『幸せになりたい』という歌が好きです。

切ない詩が、なんだか内田有紀さんにピッタリで。

主婦
19、20頃からオーラあった。
結婚離婚を重ねさらに綺麗になった。
まだまだ活躍できる。
病人、病気と闘い負ける役は若い頃から上手だったな。
20代女性
42歳になってもテレビに出て続けられたのも事務所の力が非常に大きいね。

40代男性
内田有紀さんはびっくりするぐらい若い時と変わらず綺麗な方ですよね。
ドクターX 見てました。
魅力のある女優さんです。
60代女性
デビューの時から密かに応援してる。

個人的には福山さんとゴールインして欲しかった。お似合いだったもん。

舞台やって、才能が開花されましたよね。

 
スポンサーリンク