内田裕也 自宅やマンションの場所,住所はどこ?渋谷区南平台と富ヶ谷と特定!

内田裕也さんの自宅やマンションの場所や住所はどこなのか特定!

旧山手通り沿いからちょっと入った渋谷区南平台の高級住宅街に内田裕也さんや樹木希林さんが住んでいた自宅(豪邸)があり富ヶ谷にマンションがあった!

また内田裕也さんが樹木希林さんと別居して住んでいる富ヶ谷のマンションの情報についても調査してみていきましょう。

内田裕也さんの自宅の場所・住所はどこ?

スポンサーリンク


内田裕也さんの自宅が火曜サプライズでも紹介されて話題になっていますね!

また樹木希林さんが死去された時に報道された自宅の映像から場所がどこなのか?調べると住所も判明しました!

内田裕也さんの住んでいる自宅の場所は「渋谷区南平台」というところで渋谷駅からも徒歩5分程度と好立地の高級住宅街である事が判明しました!

この南平台の地域には今田耕司さんや以前は福山雅治さんが住んでいた地域でもあり低層階の高級マンションなどが立ち並ぶ閑静な住宅街です!

渋谷駅と反対方向には代官山駅も近くにあってお洒落な住宅街でもあります!

Googleマップで確認すると下記の場所に内田裕也さんの自宅があります。

内田裕也 自宅やマンション

ストリートビューで自宅の外観が確認できました!

内田裕也 自宅やマンション

この自宅の画像をみただけでもかなり大きな家である事がわかります。

場所柄土地も高いでしょうし建物の大きさから考えて土地付きで20億円以上するような大豪邸であると思われます。

近くにはマレーシア大使館などもあります。

ただこの自宅には樹木希林さんや本木雅弘夫妻家族が住んでいて内田裕也さんは別に住んでいるマンションがあるようです。

そのマンションはどこなのか見ていきましょう!

内田裕也さんのマンションの場所・住所はどこ?

スポンサーリンク


内田裕也さんは樹木希林さんが暮らしていた渋谷区南平台の自宅には住まずに別居してマンションに住んでいたようです!

そのマンションをTBSのあさチャンが報道していました!

そのマンション画像がこちらです。

内田裕也のマンション

内田裕也のマンション

出典元:https://www.tbs.co.jp/asachan/ あさチャン!|TBSテレビ

この内田裕也さんが住んでいるマンションがどこなのか捜索してみましたが渋谷区富ヶ谷にあるマンションのようです。

山手通りに面している1971年3月(築49年)に建てられてちょっと古いタイプのマンションでした!

12階建てのマンションで20~30万円と結構お高めのマンションのようです。

南平台に豪邸があるのでこのマンションは賃貸で借りていたと思われます。

内田裕也のマンション

内田裕也のマンション


スポンサーリンク


内田裕也さんのネットの口コミ

スポンサーリンク