内田裕也 現在の収入源は年金と印税,家賃収入!?モッくんからの仕送りも!?

 

79歳の内田裕也さんの現在の収入源は何なのかが話題になっています。

テレビ番組で内田裕也さんの自宅マンションを訪問していてバーカウンターがあったり衣裳部屋などなかなかの豪邸っぽい感じはします。

年齢から収入源は国民年金と印税や家賃収入と娘婿の本木雅弘さんからの仕送りで生活しているともいわれています!

今回は内田裕也さんの収入源について調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

内田裕也 現在の収入源は?

スポンサーリンク


内田裕也さんの現在の収入源は何なのかが気になりますね!

年齢は70歳を超えている事から仕事はそれほどしないと思いますが結構、豪華なマンションに住んでいます!

Yahoo!の知恵袋でも質問されていてその回答が

●内田裕也氏には、自分の曲と本の印税が今でも入ってきます。
それにライブとかコンサートで使われてるような音楽機材のデザインにも加わってて、その関係の収入も半端ないと聞いたことあります。

●今の主な収入源は年金でしょ
家の維持費や固定資産税なんかはモックンが面倒見てるんじゃないの?

出典元:Yahoo!知恵袋

このように内田裕也さんは現在ほとんど仕事をしていない為に収入源は「年金」「印税」がメインなのでしょうね!

しかし印税といってもそれほど有名な曲があるわけではないので知れているでしょう!

樹木希林さんが不動産をたくさん持っていたという事で家賃収入で暮らしていたともいわれています!

本木ハウスという物件が32もあるともいわれています。

現在住んでいるマンションから考えても月に100万円以上の安定した収入はあったと考えるのが一般的でしょう!

また娘の内田也哉子さんの婿である本木雅弘さんがCMにもかなり出演している事から考えてもそれなりの仕送りがあったと考えられます!

モッくんの年収は推定5千万円くらいはあるでしょうから、モッくん夫婦からも20~50万円くらいの仕送りがあっても不思議ではありません。

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

内田裕也さんの収入源の口コミ情報

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

おわりに

内田裕也さんの収入源は現在の年齢が79歳から考えて年金と印税,家賃収入があったと考えられますね!

また娘婿のモッくんこと本木雅弘さんが一家の稼ぎ頭で年収5千万円以上稼いでいるのでモッくん夫婦からの仕送りもあると思います!

そう考えると月に100万円以上の安定した収入があったことでしょう。

スポンサーリンク