内田裕也 動揺 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

ミュージシャンの内田裕也(うちだゆうや)さんの動揺が話題になっていますね!

いったいちょっと動揺を隠せなかったとはどういう事なのでしょうか?

今回は、収入源が気になる内田裕也さん(78)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

内田裕也さんの動揺とは?

東スポWeb他、メディア各局が内田裕也さんの動揺に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ミュージシャンの内田裕也(78)が14日、京都市内で開催中の「京都国際映画祭2018」で上映された「転がる魂・内田裕也 ザ・ノンフィクション」の舞台あいさつに登壇した。
 同映画は、2017年の「ニューイヤーズワールドロックフェスティバル」に取り組む内田の1年間に、崔洋一監督が密着したもの。ナレーションは内田の妻で先月15日に死去した女優・樹木希林さん(享年75)が務めた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00000005-tospoweb-ent

内田裕也さんの口コミ情報

50代男性
内田裕也さんは世界一の幸福な男だった。
それは確か。
そりゃ動揺するよね。
40代男性
人の人生は棺に入って初めてわかる、ていうけど、このご夫婦もきっとそういうところあったんだろうな。ほんとに愛し合って共に生きたのかなって、思えちゃうもんね。
樹木希林さんのご冥福をあらためてお祈りすると共に、残された内田裕也さんも動揺しても心安らかな日々を送って欲しいなって思います。
60代男性
希林さんが、内田裕也さんに惚れてたと言うこと。裕也さんは、昭和30年半ばにロッカーとして登場した時から、一風変わってたからね。全然ロックスターとは言えなかったが、スターになろうなんて思ってなかったみたいに感じていた。希林さんと結婚してから特に、ここ数年裕也さんは、マスコミに出てきたから存在は一般的に知られているが、それまではビートルズの武道館コンサートの時に、前座で朝日のあたる家とか唄って少しは、知られた位だよ。あとは、むしろプロデュースで開化してきた。まあ、でもよくこれまで、ロッカーとしてやって来たことは、素晴らしいと言えると思う。

スポンサードリンク


50代男性
京都で内田裕也さんと会う。5回連続で必ず来てくれてた。今年はさすがに無理かなと思っていたが…崔洋一監督が連れてきてくれた。かなり元気になって、ホッとした。
やっぱり、裕也さんはファンキー!
60代男性
このドキュメンタリーおもしろかった。種類は違うが立川談志さんやたかじんさんみたいなカオスと脆さがある。
良くも悪くも好き勝手に生きてきた内田裕也さんがこれからも生きていく。
30代男性
内田裕也さんの動揺は樹木希林さんへの愛情があってこそだと思う。
20代女性
知れば知るほど、樹木希林さんの奥深さや素晴らしさを感じる。
30代女性
内田裕也さんがちょっと動揺を隠せなかったですけどと発言したのには心に響きました。
40代男性
80年代のサブカルで育った自分にとって、
裕也さんは歌どうこうより無表情の奥で
苛立ちを放つ無二の存在感と、
常にその場の状況に合わせて英語も含めた
選びぬいた言葉を使い話すなど、
意外にも品のある立ち振る舞いが魅力的。
一方、お茶の間で見てた希林さんは、
今になって「人格者」と絶賛されまくるのが
不思議なほどの奇人変人枠。2人が
夫婦であった事実に世間は未だ困惑しており、
裕也さんへの嫌悪や違和感の大きな一因。
2人とも我々、凡人の理解やイメージで描く
域の人達ではないのだから無理もない。
40代女性
内田裕也さんも78歳でロックンロールと共に長生きしてほしいですね。動揺するのは当たり前で、感謝は一生忘れないでしょう。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

内田裕也 死去した樹木希林へのコメント内容がヤバい!
内田裕也(うちだゆうや)さんが嫁の樹木希林(きききりん)さんが死去した事でコメントを発表した! そのコメント内容はこちら!内田さん...
樹木希林 死去の死因が衝撃的!【画像有り】
女優の樹木希林(きききりん)さんの死去の死因が話題になっていますね! いったい15日に死去され死因は不明とはどういう事なのでし...
樹木希林 一時危篤の真相がヤバい【画像有り】
女優の樹木希林(きききりん)さんの一時危篤が話題になっていますね! いったい気管支などがすぐれず一時危...