内村光良 変化の真相がヤバい!

 

内村光良 変化が話題になっていますね。

メディア報道や口コミ情報はどうなっているのか?

いったい内村光良さんの変化とはどうい事なのか気になりますのでまとめていきます。

 

スポンサーリンク

内村光良 変化の真相がヤバい

こちらが内村光良さんの変化に関する記事詳細です。

「最近、老いを感じる瞬間が増えた(笑)」。内村光良、54歳。紅白の司会や“コント職人”として活躍を続ける一方、年齢の重なりとともに人生観に変化が生まれたという。親族の死をきっかけに「自分も死を意識するようになった」と明かす。

この春、新作小説『ふたたび蝉の声』を発表する。物語には、内村が歩んできた人生のエッセンスが散りばめられている。

「内村光良」はなぜ生まれたのか、そしてどこへ行くのか。作品に込めた気持ち、いまの年齢だからこそ思うことを聞いた。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00010001-bfj-ent

今回の内村光良さんの変化についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

内村光良さんの変化に関する口コミ情報

 
 
内村を持ち上げているコメントも散見されるが、所詮、内村は不倫略奪婚と云う他人の生活を破壊した糞である!
片腹痛くなるような綺麗ごとを言ったり、善人ぶっても、その腹の中は真っ黒だろ!

 
 
ウッチャンは、松ちゃんとかと違ってコメンテータ的なことは一切言わずお笑いの世界で前進しているところがすごいなと思います。ウッチャンだって世の中のあれやこれやに意見だってあるのにそこは敢えてしないみたいなとこがプロフェッショナルですごく尊敬できる。

 
 
今の老人は若い!とか言われるけど、
それは服装やら化粧やらで外見をごまかせるものが進化しただけであって、結局60歳というのは、肉体的にも、頭の中身も、中年ではなく老人なのだと思います。
その老人と言われる年齢まであと数年に迫っているのですから、老いとか死を意識する、もしくはさせられる時間というのがだんだんと大きくなってくる年齢なのでしょうね。
ちなみに自分が相対的に若いと思えるのはせいぜい30代までです。
40歳越えると見えてくる景色が変わります。本当です。

 
 
今も仲が良いけど、昔はウッチャンナンチャンと出川さんとのコントでブルース・リーの真似をしてたな~
映画の「七人のおたく」でもやってたね
著書だと、映画にもなった「金メダル男」
その前には「アキオが走る」20年前に出してたんだよ、たまたま古本屋に有った
今回も読んでみたいです

 
 
家庭にいる内村さん、すごくしっくりくる。背伸びしてない、きっと等身大なんだな〜

 
 
大昔のフジの深夜番組で「オールナイトフジ」という番組があった。番組の幕間で、まだ新人、駆け出しのお笑い芸人がネタを披露する企画があり、ウン・ナンが出演していた。おそらくネタ受けが悪いコンビから徐々に消えていったと思うが。ウン・ナンも途中から消え、最後に残ったコンビがその番組内で、暫くレギュラーを務めていた。しかしそのコンビもその番組以降、鳴かず飛ばず。ウン・ナンのその後は知らなかったが、暫くして他の番組に出演し、その後の活躍は周知の通り。その時、人間の運命とは何が起こるか分からないとつくづく感じた。

 
 
ウッチャンは絶対に悪口言わないし、聞きたがらないと長い付き合いのある人たちが口を揃えて言う
人なら愚痴や嫌いな奴のことは言いたくなるもの
これだけでも凄いと思う

 
 
内村さんの言ってる事分かります。人生の折り返し時点を過ぎると、「死」と言うのが少しずつ頭に浮かびます。でもまだ子供は高校生と小学生。後30年は生きなくちゃと思う。健康に気を付けなくてはと頭では思ってる。
世の中晩婚とか高齢出産とか言われてるけど、甘いと思う。子供望んだら第一子は20代後半で生んだ方がいいなと思う。私は31と34で出産しました。その時はいいんだけど最近体力が続かなくなってしんどいなと思う毎日。
内村さんは私より年上でお子さんは私の子供より小さい。だからこの先の人生不安に思ってるんだろうな。

 
 
嫁さん仕事頑張ってんね!

 
 
40年前の50代はもう初老だったと思うけど今の50代のまだお兄さんって呼べる人が多いですからね。全体的に若くなってる気がします。

 
 
飾らないとこが好き。

 
 
不倫・略奪婚のイメージは払拭出来たのだろうか。

 
 
50代といえばそういう年齢ですね・・・・私も昨年2人の親族を亡くし老いを痛感しました・・・・親の年代の人たちはいつまでもついていてはくれません・・・・さみしいです・・・・

スポンサーリンク


 
 
老いてきたと言うけれどウッチャンの鼻は成長しているようだ。

 
 
見た目は、充分、若いけどな。

 
 
不倫嫁はすこぶる評判が悪いのでなんとかしてください。
原稿読みもコメントも下手で聞いてられません

 
 
老眼、四十肩、五十肩、加齢臭、腰痛、高血圧、
生活習慣病。それに屈辱的な中折れ現象。
オッサンはいろいろと辛いのよね。

 
 
ダウンタウンはコンビのチカラだけど
ウッチャンは個人のチカラで大成したと思う

 
 
ウッチャン、いいね。
陽性の大人の男の理想形。

 
 
更けるのはまだ早いぞ! 人生これからだ!! がんばれー!

 
 
性格が顔に出てる。 素敵な歳の重ね方だと思う。
九州、関東、東北、北海道の芸人さんは、ガツガツしていないから好き。

 
 
内村のコントはどことなく紳士的で、ブリティッシュ的なユーモアに近いと感じることがある。洞察も深い。

 
 
うっちゃんのコントは本当好き
他人を誹謗中傷や暴力で落とさない所

本当上手い、職人だと思いますよ

このように内村光良さんの変化に関してネット上ではいろいろな意見や思いがあるようです。

この後も引き続きどうなっていくのか注視して衝撃的な情報が入り次第追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク