内村光良 ショックの真相がヤバイ!【画像有り】

お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」内村光良(うちむらてるよし)さんのショックが話題になっていますね!

いったい4K映像の自分の顔にショックとはどういう事なのでしょうか?

今回は、徳永有美さんが嫁の内村光良さん(54)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


内村光良さんのショックとは?

デイリースポーツ他、メディア各局が内村光良さんのショックに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良(54)が6日、東京・NHKで行われたLIFE!スペシャル「忍べ!右左ヱ門」(総合、19日、後10・00)の会見に出席した。
 同番組はコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」から派生したスペシャルドラマで、江戸の町を舞台に繰り広げられる時代劇コメディー。内村は、主人公の元忍者・右左ヱ門(うさえもん)を演じる。

引用元 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181206-00000089-dal-ent

内村光良さんの口コミ情報

20代女性
内村光良さんはコントしてるときめちゃめちゃ活き活きしている。ショック受けるほど老けてないから安心してください。
40代男性
内村光良さん54歳、そりゃ、ショックでしょ。でも世間の54歳の人より断然若く見える。
60代女性
LIFE大好きなので早く見たいです!
最近民放の方が健康番組ばかりなので、楽しみです!NHKなんで。

スポンサードリンク


30代男性
内村光良さん、54歳のおやじ肌と永野さんの19歳の肌ツヤを比べちゃダメだね。ショックでないよ。
LIFEは好きです、見れるの楽しみにしてます!
20代女性
女性からしたら、より一層化粧を丁寧にしなければいけなくなるでしょうね。
30代女性
内村光良さんは男性で、なおかつ歳の割には若いからまだいいけど、女優さん達にとっては切実な問題でしょうね。
ハイビジョンになった時でも、’吹き出物を厚化粧で誤魔化してるな!’的なのが分かってしまって驚いたものですから。
40代男性
特別な映像を残したり、教育機関の必要なところで使用すればいい映像ではないですか、普通のテレビはハイビジョンの頃ぐらいまでで十分だしそれ以上高画質にしても、離れて見れば差が無いし、近眼、老眼には関係ないのでもっと安いテレビがいいです。
40代女性
4K放送は自然や動物のドキュメンタリーには向いてるでしょうけど、ドラマなどでは俳優さんのメイクやセットの作りなどがつぶさに見えてしまって厳しい面もあるのだろうな。ただ、俳優さんでも芸人さんでも相応に歳を重ねたお顔も味があって良いと思いますけどね。
20代女性
内村光良さん良い年の取り方してると思います。
みんな年を重ねるのは一緒だし、ショックがらず今後も活躍期待しています。
30代女性
雰囲気イケメン俳優は厳しいだろうね。
今まで髪形や雰囲気でイケメンに見せてきただけに隠せないね
特に30代以降の雰囲気イケメン俳優は顔面アップになった時はきつそう
アップに耐えられるかな。
特に女性の方は毛穴やシワ等、肌の質がはっきりわかってしまうので嫌がる人も多いと聞いたことがありますね。
一般高齢者は機能の良いスマホカメラでとった自分の姿を見るだけでもショックだと聞きます。

スポンサードリンク