内野聖陽 交際報道の「小山あずさ」のWIKIプロフィールがヤバい!

 

内野聖陽 交際報道が話題になっていますね!

いったい交際報道の相手の「小山あずさ」さんとはどのような人物なのか?

WIKIや経歴プロフィールで確認していきます。

今回は、内野聖陽さんや彼女の小山あずささんについて動画や画像、WIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

内野聖陽と小山あずさ交際報道とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が内野聖陽さんの交際報道に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

俳優の内野聖陽(50)が、17歳年下の女優小山あずさ(33)と交際していることが21日、分かった。

 関係者によると、相手の小山は内野の元付き人で、柳葉敏郎(58)らのいる融合事務所に所属し、舞台を中心に活動している。11~12年には仲代達矢(86)が主宰する「無名塾」に在籍していた。知人は「数年前からお付き合いされてます。小山さんが内野さんの自宅に手伝いに行くこともあると聞いています。仲は本当に良さそうですよ」と話している。

 前妻で女優の一路真輝(54)とはミュージカル「エリザベート」での共演をきっかけに、06年に結婚。1児をもうけたが、「一つ屋根の下で暮らすのは難しい2人だった」と11年に離婚した。それから初めての交際発覚となった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000001-spnannex-ent

 

スポンサーリンク

小山あずさのWIKI経歴

名前:小山あずさ(コヤマ アズサ)

職業:女優

生年月日:10/12生まれ

星座:てんびん座

血液型:O型

出身地:東京

身長:173cm

特技:ダンス(ガールズヒップホップ・ジャズダンス)

趣味:読書 妄想(空想)

主な出演作品:
【舞台】
けいすけくん地獄 Hedda ゴルゴン HOBSON’S CHOICE 黒猫 経験シアター・オトナラマ

【テレビ】
早子先生、結婚するって本当ですか? デザイナーベイビー

 

スポンサーリンク

内野聖陽の口コミ情報

20代女性
一路さんとの離婚のきっかけは、他の女優さんと車内でいちゃいちゃしてる所を写真撮られてたからですよね。
一路さんが気の毒でした。

40代男性
結婚されなくても大人同士の交際。お幸せに。
60代女性
少々大袈裟な山本勘助役も良かったですし、少し気弱な徳川家康役も人間味があって良かったですね。

スポンサーリンク


50代男性
内野さん、早稲田大学なのですね。
初めて知りました、優秀ですね。
60代男性
モテる男は年の差恋愛ができて羨ましいかぎりです。
50代の男性からしたら30代の女性は魅力的に見えます
30代男性
付き人に手を出したということでしょ。

元とはいえ、あってはならないような気がする。

20代女性
この人の演技力の高さには感服する。
プライベートは知らない。
30代女性
いいんじゃないですか?
離婚されてから何年もたっているし、
お幸せに!と願うのみです。
40代男性
この先、結婚するか分からないけどバツになって自分は結婚に向き、不向きか分かっているだろう。
40代女性
この人の名前見ると深津絵里と出演していた映画(ハル)を思い出す。

公開はもう20年以上前だし当時はパソコン通信で会う前まで相手の顔が
わからないという状況だったが今は時代が変わりスマホあれば
解決してしまうし映画(ハル)はもう再放送もされないんだろうな・・

 

スポンサーリンク

おわりに

内野聖陽さんの交際報道の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

俳優の内野聖陽(50)さんの交際報道の相手は17歳年下の女優小山あずさ(33)だそうです!

このまま結婚まで行きそうな雰囲気ですね!

 

スポンサーリンク