内山茉由子(浜松の看護師)さんの顔画像がグッディで判明し3人目犯人逮捕なるか?


静岡県浜松市の29歳の看護師の内山茉由子(うちやままゆこ)さんの顔画像がフジテレビ『グッディ』で明らかになりました。

内山茉由子さんの小学校や中学校の卒業アルバムや顔写真が報じられた事によって3人目の犯人逮捕に繋がっていくかもしれません。

今回は内山茉由子さんの顔画像から事件の背景、原因を検証します。


スポンサーリンク


内山茉由子(浜松の看護師)さんの顔画像

6月12日に浜松市の連れ去り事件の被害者となった女性の内山茉由子さんの名前が警察によって公表されました!

そして翌日の13日にはフジテレビのグッディで内山茉由子さんの顔画像を特定して報道していました。

メディアパワーはさすがにすごいですね。

他の報道番組やNHKでも6月13日中には内山茉由子さんの顔画像を報じています。

ただほとんどが小学生か中学生の時の写真であります。


スポンサーリンク


グッディで内山茉由子さんを特集

グッディで紹介された内山茉由子さんの顔画像は小学校の卒業アルバムのようですね!

よって10代の頃の写真のようでしたので現在29歳の内山茉由子さんは

もっと大人びていると思われます。

卒業文集も紹介されていました。

⇒ 内山茉由子さんの卒業アルバム【画像】

10年後の自分の質問に

「私は自分にあった職業を見つけてがんばっていると思う。  内山茉由子」

と書かれていました。この職業が看護師であったと思われます。

まとめ

内山茉由子さんの顔画像が報じられた事によって

すぐに犯人全員が逮捕される事になると思われます。

そして犯罪と被害の背景・原因を検証し、将来の改善策につながり平和な日本になる事を願っています。

内山茉由子さん関連ページ

静岡県浜松市中区木戸町のスポーツクラブ(フィットネスジム)での連れ去り事件の被害者女性が29歳の看護師である内山茉由子(読み...
静岡県浜松市中区木戸町のスポーツクラブ(フィットネスジム)での連れ去り事件の被害者女性が29歳の看護師である内山茉由子(うち...
静岡県浜松市の女性の看護師(29歳)がスポーツジムで何者かに車で連れ去られ、藤枝市の山中で発見されるビックリする事件が入ってきま...
静岡県浜松市浜北区に住んでいる29歳の看護師の内山茉由子(読み方:うちやままゆこ)さん(29歳)が連れ去り事件の被害者となる悲しいニ...


スポンサーリンク