内海純基 facebook顔画像!経歴から勤務先の会社や嫁も判明か!

内海純基の顔画像

 

熊本県天草市の自宅でで内海純基(うつみじゅんき)容疑者が生後4か月の息子に虐待暴行して逮捕された!

23歳で天草市楠浦町に住んでいる会社員の内海純基容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や勤務先の会社や嫁も特定か。

今回は逮捕された内海純基容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

内海純基容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

去年7月、熊本県天草市の自宅で、生後4か月の息子を揺さぶり大けがをさせた疑いで、23歳の父親が24日に逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、天草市楠浦町の会社員・内海純基容疑者(23)。警察によると、内海容疑者は去年7月、自宅で当時生後4か月だった二男の上半身をつかんで前後に揺さぶる暴行を加え、重傷を負わせた疑い。二男は病院に搬送された後、意識不明となり、現在も治療中だという。

内海容疑者は、少なくとも妻と長男とも同居していて、他の子どもがけがをしている報告は警察にはないという。警察は内海容疑者の認否について、「捜査に支障がある」として明らかにしておらず、動機などについて慎重に調べている。

※一部省略

内海純基の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

内海純基容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:内海純基(読み方:うつみじゅんき)

年齢:23才

住所:熊本県天草市

職業:会社員

逮捕容疑:2018年7月14~15日、自宅内で当時生後4カ月だった次男に虐待した疑い

 

facebookやtwitter

内海純基容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。
 

 

虐待がなくならないのはなぜ?

野田市の栗原容疑者の事件で児童虐待事件が大きく報道され、問題になっているにも関わらず何故子供への暴行虐待はなくならないのでしょうか?

考えられる一例としてニュースに関心が無かったり、テレビを見ない親が近年増えているともいわれているのでそういった虐待事件があった事を知らないのかもしれません。

そして最近ではスマホブームでゲームに熱中する親も増えているのでゲームする時間を確保する為に子供を邪魔もの扱いにしている事も考えられます。

ニュースになっているのは知っているが、自分が子供に虐待しても周りにはバレないし、自分が逮捕されるなんて思っていなかったという事が虐待が無くならない理由なのかもしれません。

あとは日ごろの仕事でのストレスを弱い者にぶつける事で発散すると言った事も考えられますね。

 
Sponsored Link


 

内海純基容疑者について

20代男性
内海純基容疑者は23歳で嫁や子供が2人いて幸せな家族構成だったのに何で虐待してんのよ!腹立たしいわ
10代男性
4か月の息子だから一番泣く時だから夜泣きにでも切れて虐待したと思うわ
40代男性
赤ちゃんは泣くのが仕事!泣かれて嫌なら子供を作らない方がよかった
30代男性
内海純基容疑者に日常的に子供への虐待があったのなら嫁もほう助の罪になるんじゃなかったの!?
50代男性
千葉県野田市の栗原夫妻が逮捕されてから同じような事件が続くな~
30代男性
一時的にかっとなってやってしまうんだろうな。怒りが沸騰しないように普段からメンタルコントロールをしておく必要がある。睡眠が一番大切かもね。
60代男性
またかと思う。
きっと我が子を生きている同じ人間って感じられない病気みたいな状態なのかな。
いずれにしても子供を育てる能力がないのだけは確か。
30代男性
23歳で次男がいるんだ〜
もうちょっとアンガーマネジメントできるようになってから子供をもうけても良かったんじゃない?
40代男性
子供は親を選ぶことが出来ない。そして,今回の事件のように,無教養の親から生まれた子供は,不幸な一生を送ることになると思う。親という存在は,子供の人生を左右する存在であることを,いまの親はあまり理解していないと思う。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

内海純基容疑者が事件を起こした場所は熊本県天草市の自宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもや親が子どもに対する虐待事件が九州の熊本県天草市で発生してしまいました。

しかも被害者の子供は内海容疑者自身の息子でまだ4カ月だったのです。

とんでもない事をする親がいるもんですね~。けしからんです。

千葉県野田市で発生した栗原心愛ちゃんの事件以降、虐待で親が逮捕されると言うニュースが増加しています。

学校の先生や児童相談所などが注視している事で発見されているのでしょう。

まだまだ子供への虐待は氷山の一角なのかもしれません。

内海純基容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがいろいろ判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link