内海哲也 肉離れが衝撃的!左浅指屈筋!

内海哲也の肉離れ

 

西武・内海哲也(うつみてつや)投手の肉離れが注目されていますね!

いったい左腕の浅指屈筋の軽い肉離れとはどういう事なのでしょうか?

気になりますので嫁や子供がいる内海哲也投手の肉離れについてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

内海哲也投手の肉離れの真相は?

スポンサードリンク


今回の内海哲也投手の肉離れに関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

西武内海哲也投手が5日開幕回避することになった。4日に都内の病院で検査を受け、左腕の浅指屈筋(せんしくっきん)の軽い肉離れと診断されたと発表した。
ソフトバンクとのオープン戦前に、小野和義投手コーチは「基本的にはずらします。ないものと思って考えていかないと。遅れても、戻ってローテに入ってくれれば。軽度だと聞いている」と、開幕を回避する考えを明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-03050467-nksports-base

20代女性
左浅指屈筋の軽い肉離れ!名称から指を曲げる筋肉だろうと想像できますけど、聞きなれない筋肉ですね。
握力に関係があるのなら、投手だけに無理は禁物ですね。
40代男性
無理してシーズン前半を棒に振るよりはマシだろう。内海哲也投手しっかり治して、万全の状態で上がって来て欲しいです。
30代女性
これで開幕ローテが、わからなくなりました。

今回の内海哲也投手の肉離れについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

内海哲也投手の肉離れについて

スポンサードリンク


 
 
今年は開幕ダッシュは難しそう

 
 
左浅指屈筋の肉離れは初耳!色んな筋肉があるもんだね。

 
 
内海哲也投手やっぱり、新しい球団移って張り切りすぎたんだろうね。

 
 
巨人ファンだけど残念だよ。内海哲也投手頑張って。左浅指屈筋の肉離れは知らない筋肉…。なんだか毎日誰か壊れるね。

 
 
そらプロテクト外れたベテランなんやからこんくらい計算内やろ。

 
 
応援していただけに開幕戦に間に合わなくて残念だが 内海哲也投手しっかり治して勇姿を見せて欲しい

 
 
内海哲也投手は良い投手である事には間違いないが、なにせここ数年は怪我が多かったり、登板中に足が攣ったりしている。
また、開幕まであと3週間の時点での肉離れは本当に西武にとっては痛過ぎると思う。
軽傷だとしても、完治してそれからまた調整では早くてGW頃に合流できれば良いかという感じかな。
まずは怪我を完治させる事と、今後肉離れとか攣ったりする事無くシーズンを乗り越えるだけの体調の維持に努めて欲しい。
本当に良い投手なのでもったいない感じがする。

 
 
ロッテファンです。西武との開幕3連戦で、内海哲也投手との対戦を楽しみにしてましたが、とても残念です。西武の台所事情も苦しいでしょうが、焦らず治して、パリーグを盛り上げてほしいですね!

 
 
移籍選手が怪我をしたという話をよく聞く。
年齢的に古傷をかかえているということもあるだろうが、どうしても結果を出そうと気負いこむ部分があるのではないか。
中途半端に出るよりは、万全な体調で試合に出るほうがいい。
シーズンは長い。
かえって、一人抜けて危機意識が生まれるかもしれない。
エースが抜けているだけに、しばらく西武はつらい。

 
 
言いたくはないが、やっぱりプロテクトを外される理由はあるな。
古巣なら自分のペースで調整が出来たんだろうが、新しいチームはやる気も見せないとダメだし、内海哲也投手は少しペースオーバーになっちゃった感じかな。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は内海哲也投手の肉離れについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク