ベトナム国家主席 死去の死因がヤバイ!【画像有り】

ベトナムのチャン・ダイ・クアン国家主席の死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去の死因はがんを患っていたとはどういう事なのでしょうか?

今回は、来日して晩餐会に出たことのある、61歳だったベトナム国家主席について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


ベトナム国家主席の死去の死因とは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局がベトナム国家主席の死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

ベトナムのチャン・ダイ・クアン国家主席が21日、首都ハノイの病院で死去した。61歳だった。国営ベトナム通信が報じた。クアン氏はがんを患っていた。
 国家主席は共産党書記長に次ぐベトナムの権力序列2位のポストで、元首に当たる。クアン氏は公安相だった2016年4月に選出され、5年の任期を務める予定だった。日越の外交関係樹立45周年の今年は5月末から6月初めに国賓として訪日し、安倍晋三首相と会談。天皇、皇后両陛下と会見していた。

ベトナムのチャン・ダイ・クアン国家主席が21日、首都ハノイの病院で死去した。61 - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

ベトナム国家主席の口コミ情報

20代女性
ご冥福をお祈りいたします。
死去された死因がガンだったとは意外でした!
日本国内におけるベトナム人による窃盗等の犯罪が減るよう
出国のベトナム人への教育・啓蒙活動をお願いします。
40代男性
体調悪かったのかあ
死去された死因がガンとは!ご冥福を祈ります。
次のベトナム国家主席には、是非とも某国に強く出て欲しい
南北が一緒になる前に
60代女性
次のベトナム国家主席は是非とも「ライダイハン問題」を声高々に打ち出して某国から賠償してもらってください。
その金で国民の教育に是非とも力を入れていただきたい。
昨夜の番組で日本国内の外国人犯罪がC国を抜いてトップなのに驚いた。
亡くなられた首席のご冥福も合わせてお祈り致します。

スポンサードリンク