VS嵐 メッセージが泣けてくる!5人から視聴者に向けて!

 

嵐のフジテレビ系レギュラー番組VS嵐のメッセージが話題になっていますね!

いったい5人から視聴者に向けてメッセージとはどういう事なのでしょうか?

気になりますのでVS嵐のメッセージについて詳細を読み解いていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

VS嵐のメッセージの真相は?

今回の報道内容はこちらです。

 2020年いっぱいでの活動休止を発表した人気グループ・嵐のフジテレビ系レギュラー番組『VS嵐』(毎週木曜 後7:00)が31日、放送された。27日の休止発表以来、初めて5人そろってのテレビ出演(収録放送)。番組冒頭では、5人から視聴者に向けてのメッセージが放送された。
 冒頭、本編とは別撮りで5人並んでのメッセージが発せられた。「みなさん、こんばんは! 嵐です!」と5人で元気な声を届け、櫻井翔(37)から2020年末をもっての活動休止を改めて報告。リーダー・大野智(38)が「驚かせてしまってごめんなさい。ただ、これからも僕らの頑張っている姿を見せていきたいと思います」と前向きに語った。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000369-oric-ent

スポンサードリンク


活動休止を発表しても、これだけ応援してもらえるグループってすごい。

それだけファンや関係者たちのことを考えてるんだと思う。

仲良しの5人を観られなくなるのはさみしいけど、嵐の決断を応援したい。

VS嵐冒頭のメッセージは泣けてきましたね。

 

スポンサーリンク

VS嵐のメッセージの口コミ情報

 
 
VS嵐とても前向きなメッセージでしたね。最後まで番組続いてほしいです。

 
 
2年は長いようで短い。
嵐が5人揃ってる所を一回一回心して見る!

 
 
VS嵐番組でボーリングやらを、
ずーーーっと飽きずに続けるのも難しいのだろう。
ただ、楽しそうに見えるのはさすがプロだ。
数年後また嵐としての大野くんがみたい

 
 
来年の27時間テレビは録画から昔のように生中継のやつに戻し、vs嵐をメインにやってほしいね。

 
 
VS嵐の冒頭メッセージなんか泣けてきた。2020年まで頑張って、応援してるよ。録画しながら見てます。いつでも見れるようにという事で🥰5人で嵐!

 
 
今やフジはこのVS嵐の番組だけが頼りなのかも。
メッセージは感動ものでした!

 
 
VS嵐ババ抜きは永遠に見たい企画。でも大野くんいないしなぁ。

 
 
嵐の紳士で誠実な対応には感心します。ただ、それは事務所の理解、やバックアップがあってこそ。その分、SMAPが気の毒に見えてしまう。

 
 
嵐はとことんファンの気持ちを考えて行動してる。
松潤が何かあったら自分たちの言葉で必ず伝えるから憶測や誰かの主観による記事や話に惑わされないでほしいみたいなコメント出したけど、抜かりなくてほんと感心するわ。
ファンは幸せだね。

スポンサードリンク


 
 
この問題は非常にセンシティブで難しいと思う
今回の件で嵐の絆が消えた訳では決してない。
彼らだってアイドルではあるけど自由な時間が欲しい
リーダーの大野くんも重圧から解放されたい気持ちもわかるし
ファンも寂しいけど、苦渋の決断を理解して欲しい。
ジュニア時代から数えると約四半世紀走り続けていた。
一昨年はスマップの電撃解散 昨年はタッキーの芸能界引退
TOKIO山口メンバーの不祥事で脱退。
ここ数年のジャニーズ事務所は波乱が大きい
メリーさんとジュリーさんがなんでも悪いとは思わないけど
SMAPの公開処刑的な記者会見と比べると嵐は終始和やかと言うか
本当の真相は分からないし、メンバーそれぞれ考え方は違うけど
会見の最後に相葉くんの言葉が印象に残っている。
まだまだ世界中に嵐を巻き起こせてない
残り時間は限られているけど、嵐として全力投球で駆け抜ける。
いずれにしても、一先ずお疲れ様でした。

 
 
大野くん、2年は長いでしょうけど…頑張って欲しい。 辞めたいと思いながらの何年間はキツかったと思いますが、辞めれると決まってからの2年間は寂しくて意外と楽しいかもしれません。
一般の人は、こんなに我慢出来ないような気がしますよ、私も含めてね。

 
 
嵐は活動休止しても良いと思う。
今迄、長い間トップアイドルとして活躍していたから、一度ユックリ休んで、自分の将来を考えて欲しい。
あと2年間、思う存分、最後のパフォーマンスを披露して頑張って欲しい。

 
 
仲の良さが凄く出てますね。
個々のポテンシャルをあげて、再活動を楽しみにしています。

 
 
これだけ多くのファンを抱えてるだけあって、対応も慎重。ただ、個性的ですが素晴らしい人柄の五人が揃っているので、一つのゴールに向かって五人が走っているのがひしひしと伝わってくる。最後まで応援してます。

 
 
素敵なメンバーですね。一緒に駆け抜けた20年は大変な毎日とは思うけど幸せな時間だったはず。活動休止を知った日は寂しかったが応援します

 
 
2年あるのは、多少嵐ロスの軽減に役立つかな
いつもメッセージには感動させられる

 
 
5人の中では活動休止する事を去年から決めていて、発表する日を迎えるのみだったかもしれない。でも公表した瞬間から5人での残りの時間があと約2年から、あと1年11ヶ月しかないと感じるようになったんじゃないかな。

 
 
いやぁVS嵐でコメントしてくれるのは有難いし嬉しいけど、ここまで最後の2年とか最後までとか強調するから、ファンは不安になるのかも(泣)
そして自由人なリーダーだからこそ、ファンは不安なんだろう(泣)

 
 
嵐は皆んな真面目なんだなぁ。こういう行動が出来のは立派だし、ファンが多いのも当然だと思う。最後まで応援したい。

 
 
2年という時間は、心の準備をするにはちょうどいい。
安室ちゃんの時は結構引きずりました。
最後まで応援してます!

 
 
最後は来年の紅白やと思うけど
今年は紅白出ずに嵐単独のカウコンとかもいいんじゃないかな?って思った
その方がファンも嬉しい気がするけど

 
 
二宮和也さんは、映画「硫黄島からの手紙」での演技と存在感が印象に残っています。嵐の活動休止後も、役者としての更なる開拓と活躍を期待したいと思います。
他のメンバーの皆さんも頑張ってください。応援します。

スポンサードリンク