和田アキ子 失敗談の真相がヤバい【画像有り】

 

歌手の和田アキ子さんの失敗談が話題になっていますね!

いったい緊張のあまり本番で歌い出しを間違えてしまった失敗談とはどういう事なのでしょうか?

今回は、よくモノマネ芸人にモノマネされる68歳の和田アキ子さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

和田アキ子さんの失敗談とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が和田アキ子さんの失敗談に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 歌手の和田アキ子(68)が8日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演し、同局系の「FNS歌謡祭」に出演した際、緊張のあまり本番で歌い出しを間違えてしまったと明かした。
 和田は歌手生活50年。「これまでのピンチ」というテーマで聞かれ、「いろいろピンチあったんですけど、あんまり覚えて無くて」と切り出した。フジテレビでのこととして、FNS歌謡祭での出来事をあげた。時期については触れなかったが、自身の名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」を生放送で歌うことになっていた。徳永英明とリハーサルにのぞみ、和田は「キーを転調するので間奏をふだん4小節だけど倍にしようと」と話し合ったことを明かした。
 和田は「本番ではド緊張してますから。倍にしようて言ったこと忘れて」と4小節が終わったタイミングで「あなたに」と1人で歌い出してしまったという。「徳永君もみんな私を見て。『どうするんだ』というような」と和田は振り返った。

出典元:デイリースポーツ

 

 
スポンサードリンク


 

和田アキ子さんの口コミ情報

40代女性
そろそろミュージックフェアでアッコさんの全出演回の再放送があってもいいと思う。大晦日以外にもあの鐘をガンガンならして欲しい。
40代男性
和田アキ子さんの緊張感ハンパないは有名やな。紅白でもトリで唄う時ガクガク手が震えてたし、ライブでもしょっちゅうあるみたい。失敗談はキリないで。
20代女性
和田アキ子さんが緊張のあまり本番で歌い出しを間違えてって!普段のテレビでは堂々としてるのに本業の歌手では緊張して失敗談多そう。
30代男性
Music FAIR で出た、笑って許して曲
リアルなガチで言うと、許されない事が
多いっすよ!
30代女性
やってしまった・・・って?和田アキ子さんの今までの「パワハラ」かと思いました。
50代男性
和田アキ子さんも人間だから緊張して仕方ないよ。失敗談は皆がある。
20代女性
あの鐘は1つしか鳴らして貰えなかったんだな。
60代男性
和田アキ子さんは本番では弱いタイプのようですね。まあステージに立つと誰でも緊張して誰でも失敗談はあるでしょう。

 
スポンサードリンク