若槻千夏 気遣いがヤバい【画像有り】

 

若槻千夏(わかつきちなつ)さんの気遣いが話題になっていますね。

スポンサーリンク

気遣いとは?

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のまひる(25)が19日に登場したイベントに多くの報道陣が詰めかけた。これは相方のよしこ(28)が先日、病気の治療のため休養することを発表したためだが、詰めかけた報道陣を感心させたのが、一緒にイベントに出演していた若槻千夏(34)だ。見事な“神対応”に「若槻に仕事のオファーが絶えない理由が分かった」との声が上がった。

仕事が順調な理由はこの日、報道陣に見せた気遣いに秘密がありそうだ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000007-tospoweb-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

若槻千夏の評判

40代女性
若槻千夏さんはテレビでは毒舌だが外では腰が低いし気遣いもあるからスタッフさん受けも良い。
実力のある後輩がいてもそれを認める懐の深さ…
トークの切り返しやスキルも高いので息の長いタレントさんになると思います。
40代男性
若槻千夏さんの配慮は、マスコミの関心をよく知ったうえで自分もコメントを取り上げてもらうという賢い対応だったとは思いますが、
あくまでイベントの宣伝で、それについて聞くのが礼儀なら、そう言う若槻さんを思いやって、取材側もイベントのことを先に聞いたらどうかと思います。

20代女性
15年前ぐらいに若槻千夏さんと話した事があった。気さくですごく話しやすくとても優しい人で今でもずっと大好き。このままずっとテレビに出続けて欲しい!
30代男性
学校の勉強は苦手だったのかもしれないが、社会で生きる能力は優秀だということ。つまり勉強ができることばかりがすべてではない。

スポンサーリンク


30代女性
別に若槻千夏に恨みはないが、なんでもかんでも「神級」は大げさ
マスコミは勝手に変な造語を流行らせないでもらいたい
50代男性
この人、トーク上手いんですよね。
成績は悪いのかもしれないけど、地頭と言うか、勘の良さを感じます。
20代女性
でもこれってイベント後回しにしてますよね結局
主催者側としてはどうなんだろ
マスコミからしたら出来た対応なんだろうけど、何か腑に落ちない気がする
60代男性
この手の「報道陣に敬意を払え」的な記事はいらない。芸能人はファンや視聴者には丁寧に対応する必要があると思うけど、報道陣に対しては特別な対応は不要だと思う。むしろ、視聴者を後ろ盾に好き勝手な取材
をするマスコミにこそ、もっと自制して欲しい場面が山ほどある。

50代男性
気遣いがきちんと出来るのは、学歴とは無関係という事を見事に体現してる。人に対する気遣い、優しさ等は、教え事にはいかない。
10代男性
15年くらい前まだアイドル時代の十代の時の若槻さんと話す機会があったが、とても感じが良かった。当時からトークの素質があったね。

その後、二十代前半の頃の数年間は、関西ローカルのバラエティー番組でさんま、間寛平、村上ショージ、中川家、雨上がり等に毎週厳しくトークを鍛えられてたよ。

しかも公開番組だから一般公募で集められた笑いに厳しい大阪市民50人にずっと見られながら収録だけでなく、観客も盛り上げなければならなかった。

笑いをとらなければいけないというプレッシャーを常に感じていて、毎回来阪するのが気が重かったというあの悩んでいた苦しい時期が無かったら、今の彼女の姿は無かったと思う。

 
スポンサーリンク