若月佑美 卒業発表 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

乃木坂46の若月佑美(わかつきゆみ)さんの卒業発表が話題になっていますね!

いったい乃木坂46としての活動は11月いっぱいで終了すると卒業発表とはどういう事なのでしょうか?

今回は、スキャンダルがあった、かわいい若月佑美さん(24歳)について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

若月佑美さんの卒業発表とは?

日刊スポーツ他、メディア各局が若月佑美さんの卒業発表に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 乃木坂46の若月佑美(24)がグループから卒業することが1日、分かった。公式ブログで発表した。乃木坂46としての活動は11月いっぱいで終了する予定で、卒業後も引退せず、芸能活動を続ける。
 ブログは、「あふれる想いが膨大過ぎてどうまとめたら良いのかいまだ分からず、いろいろと抜け落ちた文になっていることをお許しください」と前置きから書きだした。「さて、乃木坂46に入って7回目の夏が過ぎ…4期生という新しい風も吹き込み、3期生が育ち、時代がまた1つ変わろうとしていますね」とグループの現状を説明し、「それを素直にうれしいと思った自分がいた事が一番の理由でしょうか。やりきったかなと」と心境をつづった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00348379-nksports-ent

スポンサーリンク

若月佑美さんの口コミ情報

20代女性
昨日の選抜発表で、若月佑美さんの2列目センターが1番謎だったけど、これで卒業発表納得した。
シンクロの時の生駒さんのポジションだし、センターではないけど最後にいい場所貰った感じだね。
膝に問題を抱えてたらしいし、時間の問題だと思ってた。西野さんより早く卒業するのは意外だけどね。
30代男性
一般の知名度はさておき、若はキャラ渋滞を起こすぐらい面白いメンバーだから色々な可能性を秘めてると思う。
クソ真面目で努力家だから心配はしていないけど、仲良しの玲香や真夏は寂しいだろうな。
西野や万理華もそうだったけど、絵が上手いメンバーが次々に卒業していくなぁ。
まだまだ1期生の卒業ラッシュは続く。
20代女性
若月佑美さんは今後も舞台やドラマでの活躍を期待してます!!
1期生は卒業のタイミングを考えているメンバーが大半だと思う。今まで1期生が積み上げてきたものをどうやって上手く受け継ぐのかが乃木坂の今後を左右すると思う。

スポンサードリンク


30代男性
昨日の2列目真ん中は実績を見れば違和感は無かったが今野氏が「2列目センター若月」わざわざ発表したのは、そういう事かと納得した。
初期から継続的に舞台を踏んでいる若月佑美さんは既に舞台女優、一般俳優と遜色ない
卒業発表後もあまり心配無いメンバーの1人
頑張って貰いたい
こので卒業をみると、同じ様に舞台を踏んでいる井上さんの卒業も近いのかなと思ってしまう
1番多い94年組、西野さんと若月さんの卒業で寂しく成る
30代女性
メンバー達はみんな自分を変えるため、夢を追いかけるために乃木坂に入った。
乃木坂として活動する中で、新たな夢を見つけて、それを叶えるために卒業発表することは、寂しさもあるけれど、本当に喜ばしいことだなと思う。
立派に独り立ちしていく姿をこの目に焼き付けたいね。
若月佑美さん、卒業おめでとう。

10代男性
若月佑美さんは卒業発表後も残れるメンバー筆頭だから頑張って欲しいですね。2か月の活動応援してます。
10代女性
やはり皆さん二列目センターで何か感じる物があった様ですね
卒業発表後も芸能活動希望のメンバーはもう少し外での仕事を経験してから卒業させてあげて欲しいなと思いました
芸術面も女優にしても正直、認知度は低いでしょうから持ち前の真面目さで頑張って欲しいですね。
30代女性
若月佑美さんお疲れ様!
舞台でもたくさん頑張ってたからこれからの飛躍を期待してるよ!
けど、生駒ちゃん、なーちゃんに続いて寂しいな
生駒ちゃんの卒業が世代交代の始まりなのかな

10代男性
なーちゃんに続いて若月佑美さんまで卒業発表…
あまりにも急だし寂しすぎるというのが一番の感想だが、若月佑美さんのこれからを心から応援している。
演技のレベルで言ったら乃木坂内でもトップクラス。これからも女優として生き残っていくのは厳しい道のりだろうが、若月佑美さんらしく、まじめにしぶとく芸能界の荒波を歩き渡って行って欲しい。
主婦
とても重要な役割をしてくれていたし、いつも一歩引いて考えて発言や行動ができる若を応援してました。
若ならどんな場所でも輝けるし応援します。
ラストシングル楽しんでください。
やっぱ乃木坂だな!

スポンサードリンク