蕨市北町の高校2年生の事件の住所が特定!犯人の顔画像や特徴についても!

埼玉県の蕨(わらび)市北町1丁目で17歳の男子高校生2年がさされる事件が発生した。

この記事では

場所や住所はどこなのか?

犯人の特徴は?

侵入経路は?

について調査しまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

蕨市北町の高校2年生の事件の住所や場所はどこ?

7月16日未明に2階に寝ていた高校2年生が襲われた事件の場所はどこなのか?

住所を調べてみました。

各メディアで報道されている映像からこの家である事がわかりました。

地図はこちらになります。

住所は〒335-0001 埼玉県蕨市北町1丁目4−3のようです。

最寄り駅はJR蕨駅で駅から300mほどですので犯人は電車に乗ってきて電車で逃走しているのかもしれません。

犯人は誰?

蕨市北町の高校2年生の事件の犯人の顔画像や特徴について調べてみました!

グッディでも下記のように犯人の情報を報じていました。

蕨市北町の高校2年生の事件
出典元:直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

 

逃走している犯人の特徴は?

年齢は20代後半~30代くらいのようだと父親がコメントしています。

身長は175センチくらいのやせ形で服装は薄いグレーの作業着で黒色のズボンをはいていたようです。

見かけた方は警察に連絡をお願いします。

侵入経路は2階のベランダ?

蕨市北町の高校2年生の事件

出典元:直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

事件のあった埼玉県蕨市北町1丁目の高校2年生が住んでいる自宅をストリートビューで確認してみると2階のベランダと電信柱が凄く近い事が分かります。

50センチくらいしか離れていないので特殊な道具を使わなくても誰でも侵入できるような位置関係になっています。

玄関の鍵が壊されていなければ2階のベランダから入りこんだ可能性は高いでしょう。

犯人が逃走時に高2被害者の父親が犯人の顔を見たようですが知らない人物だったようです。

よって、泥棒する為に電柱から2階に侵入したところ高校2年生に気づかれたので加害して逃走した可能性が高いです。

高校生の家族構成は?

被害にあった高校2年生の家族構成は3人家族のようで、この場所には1年ほど前に引越ししてきたとの事。

報道されている家も新築ですごく綺麗である事が分かります。

また近所からの評判では仲の良い家族であったと言われています。

グッディの情報によると3人家族だったと報道をしています。

また被害者の高校生は地元の高校ではなく遠くの私立高校に通っていたとの事です。

この事から犯人が同級生ってことではないような感じもしますね。

蕨市北町の高校2年生の事件

蕨市北町の高校2年生の事件

出典元:直撃LIVE グッディ! – フジテレビ

また事件が発生してこの蕨市界隈ではこのようなメールも送られているとの事です。

 

まとめ

埼玉県蕨(わらび)市北町1丁目で17歳の男子高校生2年が寝ている時に加害される事件が7月16日の朝3時頃に発生したようです。

事件のあった場所は蕨駅から歩いて300mほどの所にあり住所は埼玉県蕨市北町1丁目4−3の住宅街です。

犯人の特徴も判明している事で逮捕も秒読みなのでしょう!

侵入経路が2階なら金品などを狙った泥棒の可能性が高いと思われます。

また何か情報が入り次第追記していきたいと思います。