渡部歩生 facebook顔画像!消防士を逮捕!万引きし警備員に暴行!

渡部歩生の顔画像

神奈川県相模原市緑区のスーパーで渡部歩生(わたべあゆむ)容疑者が万引きをして逃げる際に警備員の指をひねりけがをさせた疑いで逮捕された!

21歳の大和市消防本部南分署の消防士で渡部歩生容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や勤務先や家族も特定か。

今回は逮捕された渡部歩生容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

渡部歩生容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 万引きをして逃げる際に警備員の指をひねりけがをさせたとして、神奈川県大和市の消防士が逮捕されました。
 逮捕されたのは、大和市消防本部南分署の消防士・渡部歩生容疑者(21)です。渡部容疑者は今月11日午後6時半ごろ、相模原市緑区のスーパーで食料品12点を盗んで逃げようとした際、リュックサックをつかんだ男性警備員(45)の左手の小指をひねり、軽傷を負わせた疑いがもたれています。
 警察によりますと、警備員は渡部容疑者がリュックサックに商品を入れるところを目撃し、声をかけたということです。
 現場に放置されたリュックサックの中身や防犯カメラの映像などから渡部容疑者が浮上しました。調べに対し、渡部容疑者は「万引きをして警備員の手を振り払ったことは間違いない」と供述しているということです。
 大和市消防本部は、「詳細が判明し次第、厳正に対処します」とコメントしています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn

渡部歩生容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:渡部 歩生(読み方:わたべ あゆむ)

年齢:21才

住所:相模原市緑区相原

職業:大和市消防署南分署第1消防隊消防士

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:渡部歩生容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが本人のFBか判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 渡部歩生facebookの検索一覧

twitter:渡部歩生という名前のツイッターアカウントは1個出てきました。検索結果はこちら → 渡部歩生twitter検索一覧   

渡部歩生の顔画像
※イメージ画像

渡部歩生容疑者について


Sponsored Link


20代男性
万引きって再犯の可能性があるからね。
今後も要注意だな。
30代女性
渡部歩生容疑者20歳を過ぎてても、行動が幼稚。
全てに、おいて お粗末。
10代男性
怪我人を搬送したりする方が、ケガをさせたらあかんでしょ。おまけに万引き付き。完全にアウト!
40代男性
若い頃に早く捕まって良かった。
将来的に真っ黒だから。
30代男性
軽症であっても立派な事後強盗致傷。人生棒に振ったね。
50代男性
渡部歩生容疑者は消防士だが、本件についての鎮火作業は確実に失敗。
30代男性
食料品12点を窃盗。その原因は・・・
⇒食料が買えないほど貧乏
⇒日頃から金遣いが荒いことに起因
⇒先輩後輩、同僚から借りることができず
・・・何かそんな光景が目に浮かんだのだが。
60代男性
情けないだろうな、同僚や上司も。
30代男性
そんな若くしてもう人生終了してしまったとは…
真面目に生きましょうよ。 家族も恥掻くのですよ。
40代男性
渡部歩生容疑者は消防士の名を汚すな


※イメージ画像

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


渡部歩生容疑者が事件を起こした場所は神奈川県相模原市緑区西橋本のホームセンター「ロイヤルホームセンター相模原橋本店」です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

渡部歩生容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link