渡部直己 セクハラ疑惑がヤバい【画像有り】

早稲田大学の教授である渡部直己さんのセクハラ疑惑が話題になっていますね!

セクハラをした相手の女性は誰で疑惑は本当なのでしょうか!?

今回は渡部直己教授にフォーカスして紐解いて見ていきましょう!


Sponsored Link


渡部直己教授のセクハラ疑惑とは?

早稲田大学文学学術院の大学院生だった女性が、文芸評論家でもある同大学の渡部直己教授から性的なハラスメントを受けたとして、大学に「苦情申立書」を提出していたことが、早大や女性への取材でわかった。渡部教授はプレジデントオンラインの取材に対して「文言は覚えていないが、過度な求愛をしてしまった。大学の処分を待って身を処すつもりです」とハラスメントを認め、辞任の可能性を示唆した――。

出典元 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180620-00025434-president-soci

ネットの口コミ

20代女性
> 私はつい、その才能を感じると、目の前にいるのが学生であること忘れてしまう、ということだと思います

じゃあ最初から教職に就くなよ。
早稲田の初動対応も論外だね。

40代男性
昔は通用していたかも知れない。今回被害にあった女性は勇気をふりしぼって告発したのでしょう。しかし泣き寝入りした女性も沢山いそう。早大の名誉にかけてしっかり対応して欲しい。


60代女性
よく告発したと思う。
揉み消されそうになっても、ちゃんと声を発したことは評価に値する。
50代男性
早稲田も日大と同じか。身内を庇って、学生をないがしろにしている。教育機関の機能を果たしていない。きちんと責任を果たしてほしい。


Sponsored Link


60代男性
文学的センスのカケラも感じられない口説き方だな。

年齢や立場を度外視したとしても。

何を教えてるんだか。

30代男性
余罪あると思う

20代女性
高い授業料と莫大な時間をかけて、大学って一体何をやるとこなの?
本当に情けない事件だな。

30代女性
大学の先生は比較的変な人が多いけど、これはダメでしょ。
自分も大学時代に今でいうアカハラにあったけど、我慢して卒業したなぁ。昔は今ほど風通しが良くなかったから、泣き寝入りしたりやめたりした人も多かったのでは?まあ今もまだまだ風通しがいいとは言えませんけど。
40代男性
どいつもこいつも出世すると「部下も生徒も記者の女は俺のもの」になるのは昭和脳の世代だよな
平成はばれたら懲戒免職になるってわかってるのにね
新宿界隈のキャバで十分発散できると思うけどなんでダメなのかね?
40代女性
本当に愛情があったなら、文芸の教授らしく、紳士的に求愛すればいいのにね。
それならNO!だったとしても、セクハラで訴えられることはなかっただろうから、やはりセクハラはあったんだろう。
20代女性

またまた早稲田大学ですか、困ったことですね、でも他の大学でも此のようなことは多数有るのでしょうね。此の先生は独身なのですか?
家庭持ちなら論外ですね️


Sponsored Link


次のページはこちら ↓ 

女優の高木美保さんがセクハラ被害を受けていた事が話題になってますね! セクハラ被害の発言やコメントをテレビ朝日のモーニングショーで...