渡辺陽太(慶応大学)の出身高校,親や実家がヤバい!逮捕されて家族(両親)も判明か!

 

ミスター慶応2016年のファイナリストでもある慶應大学経済学部の2年生の渡辺陽太(わたなべようた)容疑者(22歳)の出身高校は千葉県の進学校だった!自宅は港区元麻布にある高級マンションで家族と一緒に住んでいて出身は千葉県で中学と高校は県内有数の進学校である!
父親が建築の仕事をしていてかなりの金持ちであり祖父もいる事が判明。
今回は逮捕された慶応大学の渡辺陽太容疑者の出身高校や親や実家を紐解いてみていきましょう。

画像:フジテレビ系(FNN)

 
Sponsored Link


 

渡辺陽太が逮捕

慶応大学に通う22歳の男が横浜市で酩酊(めいてい)状態だった大学1年の女子学生に性的な暴行をしたとして逮捕されました。

 慶応大学2年の渡辺陽太容疑者は先月、酩酊状態だった別の大学に通う女子学生を横浜市西区の雑居ビルに連れ込み、性的な暴行をした疑いが持たれています。警察によりますと、2人に面識はなく、それぞれ別のグループで飲酒をした後に路上で偶然、出くわしたとみられています。渡辺容疑者は現場から数百メートル離れた路上で、この女性の腹を蹴るなどした疑いで現行犯逮捕されていました。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181017-00000005-ann-soci

 

渡辺陽太(慶応大学)とはどんな人物?

渡辺陽太容疑者はミスター慶応に2016年(大学1年)の時に出場してファイナリスト5人にも選ばれたイケメンであります!

身長は182,5cmと高身長でやせ型でモデル体型をしていてカッコいいですね!

顔は川越達也さんをもっと細身にした感じで色白で甘いマスクでモテそうです。

渡辺陽太容疑者は性格はシャイと自分で言っていているがミスター慶應にエントリーしているだけで恥ずかしがり屋にはみえませんね!

ただミスター慶應コンテストに応募したきっかけはおしいちゃん孝行と話しています!

おじいちゃんは慶応に入るなら石原裕次郎みたいになれと言われた事からミスター慶応にもエントリーする事に繋がりました。

好きな女性のタイプは裏と表のないはっきりしている人ですね。

しかし私生活ではあまりキスの経験がないとも言っています!

生年月日は1996年1月27日生まれなので現在の年齢は22歳になります。

趣味は名建築周りのようで父親が建築フリークである事も公表しています。

 
Sponsored Link


 

出身高校は?

慶応大学に通っている渡辺陽太容疑者の出身地は千葉県であります!

中学と高校も千葉県にある進学校に通っていたとグッディで報じられました!

その情報から渡辺陽太容疑者のの出身高校は下記の5校のどれかだったのではないかと思われます。

●市川高等学校
千葉県市川市 / 私立
偏差値 75

●渋谷教育学園幕張高等学校
千葉県千葉市美浜区/私立
偏差値 76

●昭和学院秀英高等学校
千葉県千葉市美浜区/私立
偏差値 73

●専修大学松戸高等学校
千葉県松戸市/私立
偏差値 62 – 72

●東邦大学付属東邦高等学校
千葉県習志野市/私立
偏差値 74

 

親や実家は?

渡辺陽太さんの父親は建築フリークと言われています!

建築家でもかなり稼いでいた事で東京港区元麻布にあるあの高級マンションにも住めていたのでしょうね。

実家は元麻布なので両親と一緒に暮らしながら慶応大学に通っていたようです。

元麻布の実家から慶應大学までは自転車でも20分ほどですから一等地に住んでいる事もわかります。

そしておじいちゃんも渡辺陽太さんのコメントで出てきています。

どんな人物なのか今のところは判明していませんがかなりの大物の予感もしますね!

 
Sponsored Link


 

 

渡辺陽太の口コミ

40代女性
渡辺陽太容疑者は酔うと女の子に電話したがるようです
40代男性
たまに暴力的になるともグッディで言ってたね
20代女性
でも家族はかなりのお金持ちで逮捕されてしまった渡辺陽太容疑者をどうかばっていくんだろうか?被疑者女性とはお金で示談して起訴猶予とかになるのかな~
30代男性
でも犯罪の内容から最大で懲役22年ともいわれているよ
30代女性
お金持の家族に訪れた災難を両親家族はどうやって対応するのか見てみたいですね
50代男性
やはり敏腕弁護士を多数雇いそう
20代女性
渡辺陽太の出身高校もかなり賢かったらしいのに何故そんな事をしたのか理解に苦しむわ。逮捕されて慶応大学を退学する事になるってすぐにわかりそうやけどな
60代男性
これでまたもや慶応大学に不祥事が発生して応募する高校生も減ってしまう事になるでしょうね

 
Sponsored Link