渡辺謙 矜持は再々婚が影響!?

 

渡辺謙さんの矜持が話題になっていますね!

いったい矜持とはどういう意味なのでしょうか?

再々婚することで影響してきたのでしょうか?

今回は、渡辺謙さんについて動画や画像、WIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

渡辺謙 矜持とは?

コンフィデンス他、メディア各局が渡辺謙さんの矜持に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

日本が誇る世界的IPであるゴジラが、ハリウッド製作第2弾の超大作『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』としていよいよ世界公開される。そんな本作には、世界で活躍する渡辺謙が前作に続き芹沢博士役で出演。渡辺にとってのハリウッドゴジラへの出演、世界で活動する日本人俳優としての矜持を聞いた。

「ハリウッド俳優にはなれない、なるつもりもない」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190520-00000309-oriconbiz-ent

矜持(きょうじ)とはあまり使われない漢字ですが意味は「自信や誇りを持って、堂々と振る舞う」ことのようです。

渡辺謙さんの矜持はゴジラの映画の宣伝をかねているようですね。

日本のファンは過去に不倫した事がまだ引きづっているようですが再再婚するとの噂もあり今後、女性に対する矜持もコメントをした方がよいのかもしれませんね。

 

 

渡辺謙のWIKIプロフィール

本名:渡辺 謙 (わたなべ けん)

生年月日 1959年10月21日(57歳)

出生地:新潟県北魚沼郡広神村

職業:俳優

活動期間:1979年 –

配偶者一般女性(1983年 – 2005年)南果歩(2005年 – )

家族:渡辺大(息子)杏(娘)東出昌大(義息子)

事務所:ケイダッシュ

渡辺謙の口コミ情報

20代女性
それよりも人として礼をなして頂きたいです。
演技はそれから。
自分を厳しく律してこその名優でしょう。
40代男性
女性問題は裏でやってくれたら
よい俳優だと思うな〜

60代女性
私は時代劇好きなんですが渡辺謙さん演じる御家人斬九郎はもう渡辺謙さんの代役は絶対にいないと言える名演技でした 他にも時代劇のみならず明日の記憶など沢山の名演技を観ました ハリウッドスターと呼ばれなくても 私の中ではハリウッドスターを超えるアジアのスターです
GODZILLA早く観たいです

スポンサーリンク


50代男性
どの世界でも、海外で活躍するのは、実力に少しの運。その運を引き寄せるための努力が必要です。頑張ろっと!
60代男性
渡辺謙は、日本人として?が飛ぶようなハリウッド映画に出演する俳優っていうイメージです。
ラストサムライ、SAYURI、GODZILLA…
珍妙な日本風のセットで、たどたどしい英語の台詞。
気にならないのが不思議です。
ハリウッド=成功なんでしょうけどね。
ハリウッド行ってから、好きじゃないです。
30代男性
日本ではガン闘病中の嫁を捨てて浮気してた俳優のイメージしかありませんが。

20代女性
昔からずっと応援してましたが、不倫報道後ファン辞めました。

嫌いな俳優になりました。  ”渡辺嫌”に改名してほしい。w

30代女性
ラスト・サムライは元々は役所広司さんに依頼したとか 断られて彼に決まったらしい

アメリカのゴジラは少しメタボではと思います奴らのサイズに合わせたのかもしれないけど

40代男性
俳優としての評価は上がったけど浮気不倫して男としての評価を下げた人
40代女性
役者としては成功されてるが 女好きでゲス男のイメージが強くて見たいとも思わない

 

おわりに

渡辺謙さんの矜持の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

渡辺謙さんは日本を代表する俳優さんですので今後も世界での活躍も期待したいと思います。

また再々婚する相手は文春で報じられたこの女性って事なのでしょう。

スポンサーリンク