渡哲也 撮影復帰の真相がヤバい!

 

石原プロモーションの渡哲也さんの撮影復帰が話題になっていますね!

呼吸器疾患で闘病中だった渡哲也の健康状態は完治したのでしょうか?!

今回は兵庫県淡路島出身76歳の渡哲也さんについてWIKI経歴や動画や画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

渡哲也さんが撮影復帰

 呼吸器疾患で闘病中の俳優、渡哲也(76)が、25日から放送される宝酒造の日本酒「上撰松竹梅」のCMに出演したことが23日、分かった。

 9月上旬に東京都内のスタジオで、前回の同CM以来約1年ぶりの撮影に臨んだ渡は、昨年に続いて女優、吉永小百合(73)と共演。体調を考慮し、収録は2日間に分けて行われたが、貫禄の演技をみせた。

 所属事務所によると、自宅療養中の渡は現在、酸素吸入器を常用し、定期検診で通院。自宅では筋肉が落ちないようにストレッチやエアロバイク、スクワットなどでリハビリに励み、体調がいいときは相談取締役を務める石原プロモーションに出社して、社員と雑談している。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000028-sanspo-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

渡哲也さんの評判

60代男性
弟の渡瀬さんが亡くなって精神的にも辛かったと思う。それを乗り越えて肉体的にも回復されて本当に良かった。舘ひろしが、裕次郎さんよりも渡哲也さんに惚れて石原プロに入った気持ちがわかる。格好いい人ですよね。
40代女性
どんな形であれ復帰は嬉しいが
呑めない酒のCMはちょっと複雑
40代男性
そのうち、舘ひろしが受け継ぐのかなぁ。

20代女性
THE日本の正月。
華やかでいいですね。
二人とも素敵に年を重ねられて、憧れます。
30代男性
素敵な2ショット写真ですね。

スポンサーリンク


50代男性
その昔は、裕次郎さんが松竹梅のCM、渡さんが大関のCMに出ていた。
20代女性
しょーう、ち・くばい
60代男性
無理はいけないけど弟さんの分まで長生きしてください。しかし渋くてステキだなぁ。

50代男性
大門軍団の団長が、元気になって良かった。
30代女性
やはりこのCMがあってこそ
年末年始を感じさせます。

渡さんは今大変な状態ですが
少しでも回復する事を願っています。

 
スポンサーリンク