女子レスラーRay 死去の死因は脳腫瘍?【画像有り】

女子レスラーRay 死去

 

女子レスラーRayさんの死去の死因が話題になっていますね!

いったい死因は悪性脳腫瘍で闘病していたが死去されたとはどういう事なのでしょうか?

今回は、36歳で死去された女子レスラーRayさんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
Sponsored Link


 

 

女子レスラーRayさんの死去の死因とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が女子レスラーRayさんの死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 女子プロレスラーのRayさん(本名、年齢非公開)が30日に亡くなった。
 親族代理として「PURE-J女子プロレス」が公式サイトで報告したもの。
 2016年2月から悪性脳腫瘍で闘病していたが、30日14時18分に死去したという。葬儀は親近者のみの家族葬で行うと報告されている。
 Rayさんは2003年にデビュー。覆面レスラーとして活躍したものの2016年に悪性の脳腫瘍があることを発表。その後水頭症を合併し緊急手術を受けるなど闘病を続けていた。

出典元:スポニチアネックス

このようにRayさんが死去された死因は悪性脳腫瘍のようです。

2015年12月の試合で脳振とうを起こし、磁気共鳴画像装置(MRI)などの結果を受けた結果、左頭部の視床部分に腫瘍が見つかっていたとも報じられています。

その後の検査で「グレード3」(4段階)の悪性脳腫瘍だったことが判明。闘病生活を続けていました。

 

 
Sponsored Link


 

 

女子レスラーRayさんの口コミ情報

40代女性
訃報を知って思い出しました。ごめんなさい。女子レスラーRayさん長い闘病生活お疲れ様でした。もう戦わず、ゆっくりして下さい。ご冥福を申し上げます。
40代男性
この間の小山亜矢さんに続いてRayさんまで……
女性版ハヤブサとしてリングを飛び回るRayさんの姿をもう一度見たかったな~。
Rayさんの早過ぎる死去に御冥福を御祈り致します。
20代女性
リングに立っていた時も、病気が発覚してからも応援していたのに…
女子レスラーRayさん残念すぎです…
ご冥福をお祈りします。
30代男性
女性版ハヤブサって感じで
良かったんですが…
二人とも若すぎだよ。
女子レスラーRayさんご冥福をお祈りします。
30代女性
死去の死因は悪性脳腫瘍なんだあ!脳腫瘍は辛い治療だったでしょう。切ない…
50代男性
死去の死因の脳腫瘍は出来た場所で全てが決まっちゃうもんな
ただ生きるだけなら摘出できるけど
動けなくなるこん睡状態になるでは手術する意味ないし
ガンは摘出できない場所で早期発見なら治療も何もしない方が
結果的には長生きできると個人的には思ってます
女子レスラーRayさんご冥福をお祈りします
20代女性
最近若い格闘技家の人の訃報が相次ぐなぁー。
60代男性
プロレスラーは早世の方が多いですね。無理なトレーニングなどで体に負担がかかってるのでしょうか?
女子レスラーRayさんご冥福をお祈りします。
40代男性
女子レスラーRayさんが死去されお悔み申し上げます。死因は悪性脳腫瘍とは!水頭症を合併し緊急手術を受けるなど闘病を続けていたとは凄く大変だったと思います。36歳という若さだったのでこれからという時に残念でなりません。合掌。

 
Sponsored Link