お笑いコンビ、ナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき)さんのすべり症が話題になっていますね。
いったい矢部浩之さん(47)に何が起こったのでしょうか!?
気になりますので、早速調べていきましょう。
すべり症とは?
ナインティナイン・矢部浩之(47)主催の小学生サッカー大会「やべっちCUP」が23日、大阪府堺市のJ-GREEN堺で行われた。
ただ、矢部は2週間前から腰に強烈な痛みがあることを告白し「こんだけ、たむけんをイジっておいて何ですが、たむけんに鍼治療の先生を紹介してもらったんです」と明かした。その先生から「すべり症」と診断されたそうで、矢部は「芸人としては致命的な名前。たむけんには『すべり兄さん』と呼ばれ…。全力で治したい」と語っていた。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000081-dal-ent
スポンサードリンク
【ナイナイ矢部「すべり症」に】https://t.co/p3TqjprQmk
ナインティナイン・矢部浩之主催の小学生サッカー大会が23日、大阪府堺市のJ-GREEN堺で行われた。2週間前から腰に強烈な痛みがあり、「すべり症」と診断されたという。
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) 2018年12月23日
矢部浩之さんの口コミ情報
すべり症は改善はできても、治すことはできない病です。
改善させることで、痛みを大きく抑えて日常生活に支障ないレベルにまで
することはできるので、リハビリ大事です。
あとは重いものは持たないとか、腰を曲げないようにするとかですかね。
最悪、寝たきりになってしまう病気なので
そうならぬよう、矢部浩之さん応援してます。
最後に矢部浩之自腹というサイコーのオチwwwwwwwwwwwwwwww #ぐるナイ pic.twitter.com/iVGXHSInQB
— カツ サンド (@Katsu3239) 2018年12月20日
矢部浩之さん他の疾患の可能性もあるし、整形外科医に改めてちゃんと診てもらったほうがいいと思う。
スポンサードリンク
腰触ってわかるもんでもないからね?特に若い人は動態撮影でもしないとわからないことが普通なのに
別に鍼灸師が治療するのは構わないと思うけど、なんとなくで診断するのはおかしい
10月に発症してから、これまで10日毎に病院で腰の痛みは収まったが、坐骨神経痛も同時に発症してて、そっちは病院の治療では痛みが収まらず、現在も整体通い。日常生活すらまともに送れないから心が折れるよ。
矢部浩之さんはもうお笑いには興味がなくて
タレントとして司会業しながら
のんびり芸能界を漂ってたいんだろうなって気がする。
完治は無理ですが、多少なりに通院等で痛みを和らげることは可能です。負担の度合いでその日、その日で痛みの度合いが違うのが厄介ですが
個人差では、発症しても、全然痛みを感じない人もいるそうです。
自分も
ただただ、そうなりたいです。
まとめ
矢部浩之さんのすべり症の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
腰痛の人が多い中すべり症と診断されたことはショックでしょうね!
矢部浩之さんゴチ復活かと思いきや一人バトルでまさかの最下位とは残念すぎます!
相方の岡村隆史さんの方がテレビでよく拝見しますので矢部浩之さんも踏ん張りどころですね。
スポンサードリンク