矢部浩之 すべり症の真相がヤバイ!芸人として致命的な名前…治したい!

 

お笑いコンビ、ナインティナイン・矢部浩之(やべひろゆき)さんのすべり症が話題になっていますね。

いったい矢部浩之さん(47)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますので、早速調べていきましょう。

スポンサーリンク

すべり症とは?

ナインティナイン・矢部浩之(47)主催の小学生サッカー大会「やべっちCUP」が23日、大阪府堺市のJ-GREEN堺で行われた。
ただ、矢部は2週間前から腰に強烈な痛みがあることを告白し「こんだけ、たむけんをイジっておいて何ですが、たむけんに鍼治療の先生を紹介してもらったんです」と明かした。その先生から「すべり症」と診断されたそうで、矢部は「芸人としては致命的な名前。たむけんには『すべり兄さん』と呼ばれ…。全力で治したい」と語っていた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000081-dal-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

矢部浩之さんの口コミ情報

40代女性
すべり症の親がいます。
すべり症は改善はできても、治すことはできない病です。
改善させることで、痛みを大きく抑えて日常生活に支障ないレベルにまで
することはできるので、リハビリ大事です。
あとは重いものは持たないとか、腰を曲げないようにするとかですかね。
最悪、寝たきりになってしまう病気なので
そうならぬよう、矢部浩之さん応援してます。

40代男性
めちゃイケ終わりゴチもロケ専念。育児とサッカー普及に向かうのは良い事だと思う。良いお金の使い方。

 

 

20代女性
ネタとして一度チコちゃんに怒られても良いのでは!?

30代男性
鍼治療の人にすべり症診断されたって書いてあるけど、診断って鍼灸師にはできないんだけど…。
矢部浩之さん他の疾患の可能性もあるし、整形外科医に改めてちゃんと診てもらったほうがいいと思う。

スポンサードリンク


30代男性
いやいや、レントゲンも確認できない鍼灸師に、すべり症は診断できねぇだろ笑
腰触ってわかるもんでもないからね?特に若い人は動態撮影でもしないとわからないことが普通なのに
別に鍼灸師が治療するのは構わないと思うけど、なんとなくで診断するのはおかしい
30代男性
俺も腰椎すべり症。
10月に発症してから、これまで10日毎に病院で腰の痛みは収まったが、坐骨神経痛も同時に発症してて、そっちは病院の治療では痛みが収まらず、現在も整体通い。日常生活すらまともに送れないから心が折れるよ。
30代女性
めちゃイケが終わる何年も前から
矢部浩之さんはもうお笑いには興味がなくて
タレントとして司会業しながら
のんびり芸能界を漂ってたいんだろうなって気がする。
40代男性
腰椎分離すべり症を患っています。
完治は無理ですが、多少なりに通院等で痛みを和らげることは可能です。負担の度合いでその日、その日で痛みの度合いが違うのが厄介ですが
個人差では、発症しても、全然痛みを感じない人もいるそうです。
自分も
ただただ、そうなりたいです。
40代女性
私は第5腰椎分離すべり症です。とても強い腰の痛みは本当に理解できますし辛いです。腹筋を鍛える必要もありますが、痛みが強い間は痛みを軽減する事につとめてください。矢部浩之さんお大事に。
スポンサーリンク

まとめ

矢部浩之さんのすべり症の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
腰痛の人が多い中すべり症と診断されたことはショックでしょうね!
矢部浩之さんゴチ復活かと思いきや一人バトルでまさかの最下位とは残念すぎます!
相方の岡村隆史さんの方がテレビでよく拝見しますので矢部浩之さんも踏ん張りどころですね。

スポンサードリンク