柳楽優弥 野望の真相は?いま最も目が離せない俳優!

 

柳楽優弥(やぎらゆうや)さんの野望が話題になっていますね!

いったい野望とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので柳楽優弥さんの野望について動画&画像や口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

柳楽優弥さんの野望の真相は?

今回の報道内容はこちらです。

“いま最も目が離せない俳優”と言うと、柳楽優弥を思い浮かべる人も多いはず。快進撃の続く彼だが、14歳にして是枝裕和監督の『誰も知らない』(04)でカンヌ国際映画祭史上最年少の最優秀主演男優賞に輝いた後は、「どうしたらいいのか」ともがく10代を過ごしたという。最新作『夜明け』(1月18日公開)では、是枝監督の愛弟子である広瀬奈々子監督のもと、挫折した若者の揺らぎを体現。「役柄に共感できた」と10代に抱いていた想いをぶつけるかのように「特別な感情で挑んだ」と話す。「たくさんの出会いを重ねていくことで、自分らしさを見つけたり、確立したりすることができたと思う」と大人の役者として開花するまでの道程を振り返るなかでは、「バイトもした」との告白も。葛藤の日々や、「(快進撃は)まだこれからです!」と海外進出へも目を輝かせる今後の野望について語ってもらった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00176230-mvwalk-movi

スポンサードリンク


光も影も経験した柳楽優弥さん。
激太りしたり、バイト生活したり、不遇の時代を経験しながらも腐らず頑張り続けたから今があると思います。
以前、その不遇な時代の夫を信じ励まし続けた奥様のインタビューを読みました。
若いのにとてもしっかりして素晴らしいなと思いました。
これから益々楽しみです。
末永く頑張って欲しいです。

 

スポンサーリンク

柳楽優弥さん野望のネットの口コミ

 
 
本当にいい役者さんだと思う。苦しいバイト生活でも柳楽優弥というプライド捨てて一生懸命働いて頑張ってきたからまたいい人と巡り合い仕事でも輝いてるんだよね。鶴瓶さんが言ってたが「柳楽は自分にラッキーをもたらしてくれる人と出逢う才能があるよ。」確かにそれもある種の才能と思う。因みに鶴瓶さん曰く豊田エリーさんに出逢えた事が柳楽さんにとっての最高のラッキーらしい。彼女の為に頑張ってきたんだよね。・・・・素敵!

 
 
柳楽優弥氏は、役によって印象を変えられる稀有な役者の一人だと思う。
とくに脇役で出た作品で、クレジット出るまで柳楽氏だとわからない作品を見たことがあり、それ以来そんな印象が強い。
これからどう変わっていくのか?楽しみな俳優さんの一人だと思う。
その活躍、変貌を見てみたい。

 
 
デビュー当初はスゴく尖ってた感があったけど、今は年相応に落ち着いて、かなり好感度も上がったと思う。

 
 
子役時代が凄過ぎたが、今でもこれだけやれれば
十分でしょう。

 
 
一回潰れかけたのによく持ち直したよな。
本人の才能や努力もあるだろうけど、伸び悩んでもがいてる時代に笑って支えてくれた彼女(のちの嫁)のお蔭やね。
奥さんが出来たいい人で良かった、一生嫁に頭上がらんだろうけどw
見る気が無いドラマでも彼が出てるだけで見続けちゃうし、WOWOWのCMも最高やし。

 
 
ドラマ主演だったアオイホノオは本当に良かった
少年時代から有名だけどまだ28歳、これから更に俳優として
伸びてく年齢だし楽しみだ
野望は素晴らしい

 
 
>>「僕はいろいろとやり方が下手なので…。
とにかくトライアンドエラーを重ねることしかできない」
その不器用さも魅力になってますよね。
「ゆとりですがなにか」の三人は
今でも仲良いそうですが、
役者として今後も楽しみです。

 
 
誰も知らないでは、本当にこんな子供いそうってくらいリアルな演技だった。
消えてる時期に色々と人生経験したのはよかったかもね。
若干濃い顔で、美形とは違うが男前ではあるし、演技は上手いしメインでも脇役でもいける。
普通に長く活躍できると思う

 
 
柳楽優弥さん何気にCMめっちゃ起用されてるよね。その割にバラエティーにそんなに出ないから謎めいた雰囲気は割と保たれてる。タレント俳優が多いから本格派、正統派でこれからもいって欲しい。

スポンサードリンク


 
 
カンヌ主演男優賞を受賞してから時が経ち、受賞した当時の容姿から想像する容姿になってなかった。よくある子役の時は可愛かったけど、、、みたいな感じだった。そうなったらあとは実力で勝負だよね。野望もって頑張ってほしい。

 
 
柳楽優弥くんが出演していると知るとドラマや映画は必ず見てしまう。
自分でもなぜか?分からないけど。
そして、見て後悔はない。
これからの活躍も期待しています!

 
 
これから歳を重ねてどんな役者さんになっていくのか楽しみですね

 
 
14歳でカンヌ国際映画祭の最年少
最優秀主演男優賞から、今日まで
苦労した時期もあったみたいですが
今、凄くいい大人の役者さんになって
海外進出も頑張って下さい!

 
 
柳楽優弥さんインパクトある顔立ちなのに
いろんな役ができる、
不思議な魅力の役者だと思う。

 
 
誰よりも世界に飛び出してほしい俳優さんです!
柳楽さんの作品は繰り返し観てしまう作品が多いです。
最近は、「シュガー&スパイス 風味絶佳」「クローズEXPLODE」を
再び鑑賞しました。
彼の作品、彼の人生を応援しています!!

 
 
演技上手いし、目力が独特で魅力を感じます。
彼が演じる役に引き込まれます。

 
 
10代の頃の自分の境遇と周囲のイメージの差に悩んだ後、一転して本人の努力で再び這い上がったから本当に凄い
そしておなじみの嫁のエリーさんも侮れない、たいしたものだな

 
 
無理して出るバラエティは、もういい。
上手いし、役にハマるし、映画がピッタリ。
TVは他に任せて、映画を追求してくれ。

 
 
10代から超ブレイクするかと思ったら結構長い間沈黙してたよな
遂に花咲くのか

 
 
直虎で初めて彼を知りました!
魅力のある演技で、惹き付けられてしまった!
今後の活躍楽しみです!

 
 
何だかエスニックな顔立ちになっててかっこいいね

 
 
柳楽優弥さんデビュー当時も今も
「目」がとても印象的ですね。

 
 
個人的にはシュガー&スパイスが
自然な感じで良かった。
野望は大事

 
 
彼の奥さん好きだな
彼女が仕事帰りに 俺と目があった時に なんも得ないのに
笑顔くれたもんな~ いい子なんだなと。そんな彼女と結婚してからいい役者になってるって思う。
彼女の笑顔は職業病?かと思ったけど 笑

 
 
一重瞼のままの方が良かったんだけどな。
眉が太いし、二重だとくど過ぎる。
海外作品は、オファーを待ってても来ないよ。
自分からオーディションを受けに行かないと。

 
 
柳楽優弥さん銀魂2見てやっぱすげぇと思った。
目立つんだけど、映画の世界観壊さないキャラを演じてる

 
 
いい面構えですね。
野望を大きく持って素晴らしい男になってほしい。

 
 
奥さんが明るくて綺麗だからそれだけでも幸せ者!

スポンサードリンク