矢口智恵美 医師のfacebook顔画像!?矢口眼科クリニックが勤務先の病院!!?

矢口智恵美の顔画像
 

山形県東根市さくらんぼ駅前にあるマンションで矢口智恵美さんが亡くなる事件が発生した!

50歳くらいで医師の矢口智恵美さんのfacebookやtwitterから経歴や顔画像やどこの病院の先生かも特定か。

矢口眼科クリニックの眼科医の矢口智恵美医師だった!?

5月19日に発見された矢口智恵美医師の事件詳細や犯行動機についてもご紹介していきます。

 

矢口智恵美医師が亡くなる事件の詳細

 
Sponsored Link


 

まずは事件の詳細について見ていこうと思います。

19日夕方、東根市にあるマンションの一室で、この部屋に住む医師と見られる女性が死亡しているのが見つかりました。
警察は事件の可能性もあるとみて詳しく調べることにしています。

19日午後6時前、東根市さくらんぼ駅前3丁目の医師、矢口智恵美さんが住むマンションの部屋で女性が倒れているのを、訪ねてきた矢口さんの弟が見つけ警察に通報しました。
女性は50歳ぐらいで、警察が駆けつけたところ、すでに死亡していたということです。
矢口さんは1人暮らしで、連絡が取れなくなっていることなどから、警察は死亡したのは矢口さんとみて身元の確認を急いでいます。
また、現場の状況などから〇害された可能性もあるとみて、詳しく調べることにしています。
現場は6階建てのマンションの2階の一室で、JR奥羽本線の「さくらんぼ東根駅」に近い、住宅やホテルなどが立ち並ぶ場所にあります。

※一部省略

出典元:www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/

このように山形県で医師の矢口智恵美さんが亡くなっている事が弟によって発見されて警察も事件として捜査しているようです。

矢口智恵美の顔画像
image

 

 

矢口智恵美医師はどこの病院で勤務?

 
Sponsored Link


 

矢口智恵美さんが医師であるという事でどこの病院に勤務していたのか調べてみると山形県村山市楯岡新町にある「矢口眼科クリニック」に同姓同名の矢口智恵美さんがいるようです!

自宅の場所から「矢口眼科クリニック」までは約5kmほどで車で12分くらいの場所なので事件に巻き込まれた矢口智恵美さんが院長を務めている眼科医の可能性があります。

下記が事件のあった自宅から診療所のクリニックまでの経路です。

ストリートビューで確認してみると立派な眼科医である事が分かります。

矢口智恵美の顔画像

矢口眼科クリニックの矢口智恵美先生の詳細情報として1995年に大学を卒業しているという情報が記載されていました!

今から24年前に大学を卒業したという事は現在の年齢が46~50歳前後の年齢という事になりますので報道で発表されいた50歳くらいという年齢とも合致しています。

 

矢口智恵美医師の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

矢口智恵美医師の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

・名前:矢口智恵美(やぐちちえみ)

・年齢:50歳

・住所:山形県東根市さくらんぼ駅前3丁目 サンライズマンションビル2階

・学歴:日本医科大(1995年に卒業)

・職業:矢口眼科クリニック院長・医師

・家族:結婚していなくて独身の一人暮らしの模様。弟は福島県に住んでいる。

・死因:ゴルフパターで頭部を殴打された事による頭蓋内損傷

・発見日時:5月19日午後6時前

・第一発見者:矢口智恵美さんの弟

 

矢口智恵美医師のFacebookや顔画像

次に、ネットでは矢口智恵美医師の顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

 

顔画像

※(追記情報)亡くなった眼科医の矢口智恵美院長の顔画像が日テレ系NNNで報道されました!

矢口智恵美の顔画像
出典元:www.news24.jp/ 日テレニュース

顔写真をみても分かるように年齢より若く見えて優しいそうな女性である事が分かります。

 

フェイスブック

矢口智恵美の顔画像

facebook:矢口智恵美医師がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

矢口智恵美医師が亡くなっていた自宅の場所は山形県東根市さくらんぼ駅前3丁目です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

矢口智恵美の顔画像
※イメージ

 

おわりに

またもやとんでもない事件が山形県で発生してしまいました。

矢口智恵美医師のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

【次のページ】→ 矢口智恵美 犯人は誰?弟の名前や顔画像,住所や第1発見者になった理由は?

矢口智恵美 犯人は誰?弟の名前や顔画像,住所や第1発見者になった理由は?
山形県東根市さくらんぼ駅前3丁目のサンライズマンションビル2階に住んでいた矢口眼科クリニックの眼科医の矢口智恵美さん(5...

 

 
Sponsored Link