八幡和貴 facebook顔画像!経歴から八幡ソトイさんとの関係は!?

茨城県古河市尾崎で八幡和貴(やはたかずき)容疑者が祖母の八幡ソトイさんを手にかけた疑いで逮捕された!

32歳で無職の八幡和貴容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や家族構成が特定か。

今回は逮捕された八幡和貴容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。


Sponsored Link


八幡和貴容疑者が逮捕!顔画像は?

11日午前、茨城県古河市の住宅で、この家に住む90歳の女性が見つかりました。
警察は自宅にいた32歳の孫が何らかの事情を知っているとみて話を聴くとともに、事件として詳しい状況を調べています。

11日午前11時40分ごろ、古河市尾崎の住宅から、「母親が※されて亡くなっている」という通報が警察にありました。
警察が調べたところ、この家に住む八幡ソトイさん(90)が1階の寝室のベッドの上で倒れていて、その場で※亡が確認されました。

この家は八幡さんと義理の娘、それに32歳の孫の3人暮らしで、当時、家の中には八幡さんと孫の2人しかいなかったということです。

出典元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20190111/1070005147.html

八幡和貴容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:八幡和貴(読み方:やはたかずき)

年齢:32才

住所:茨城県古河市尾崎

職業:無職

家族構成:一家は3人暮らし。祖母の八幡ソトイさん(90歳)、母親(64歳)、八幡和貴容疑者(32歳)

事件発覚:仕事を終えて帰宅した容疑者の母親(64)が、1階寝室のベッドであおむけのソトイさんを発見し、110番した。

facebook:八幡和貴容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが特定できる要素が少なかったです。こちらが検索結果の一覧です → 八幡和貴facebookの検索一覧

twitter:八幡和貴の名前のアカウントは発見できませんでした。 

八幡和貴容疑者について


Sponsored Link


20代男性
八幡ソトイさんと孫の八幡和貴容疑者と義理の娘がいたって事は八幡和貴容疑者は結婚して嫁と暮らしていたのかな~?
10代男性
無職だから金に困って祖母の年金を奪おうとしたのかな~!?32歳なら働けよと言いたいな
40代男性
最近の事件の犯人はほとんどが無職だから無職の人間は変な思想になるんかな!{
30代男性
なんでおばあちゃんを加害したのか動機をしりたい
50代男性
やはりソトイさんから「働きなさい」と苦言を呈されたと思うわ
30代男性
事情はさっぱり分からんけど切ない話だ
60代男性
やっぱり時代を経るごとに人はダメになっていくよね

60年前の30歳と今の30歳は人間の成熟度や人間性は昔の30歳のほうがずっといいと思う

当然年とともに脳機能とか体の衰えがあるから、人は悪くなるんだけども

30代男性
孫に手にかけられるって悲しいね。
40代男性
またか・・と驚きもしない自分が怖い。
無職の孫や子供と同居するのは命がけになってきたな。


Sponsored Link


事件のあった場所は?

八幡和貴容疑者が事件を起こした場所は茨城県古河市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が家族の間で発生してしまいました。

八幡和貴容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link