八尋潤 facebook顔画像!内縁の嫁(妻)の名前が公表されない理由が判明!

八尋潤の顔画像

 

福岡県筑紫野市の自宅で八尋潤(やひろじゅん)容疑者が内縁の嫁(妻)(29歳)と一緒になって8歳の小学2年生の女の子の手首を縛り水風呂に入れて逮捕された!

29歳の八尋潤容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や内縁の嫁の名前も特定か。

また何故、児童虐待が無くならないのかについても調査!

今回は逮捕された八尋潤容疑者の犯行動機や嫁の名前についても迫ってみていきます。

八尋潤容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

先月、福岡県筑紫野市の自宅で、8歳の女の子の手首を縛り水風呂に入れるなどしケガをさせたとして、母親とその内縁関係の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、筑紫野市の自営業、八尋潤容疑者(29)と、内縁関係のアルバイトの女(29)。警察の調べによると、2人は先月24日の午後、女の8歳の娘の手首を縛って水風呂に入れケガをさせた疑い。

翌日、登校してきた女の子の体にアザがあるのに教諭が気付き、児童相談所に連絡して事件が発覚した。女の子は、児童相談所に保護されている。

警察の調べに対し2人は、「しつけのためにやった」などと話している。警察は日常的に虐待があった疑いもあるとみて調べている。

八尋潤の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

八尋潤容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:八尋潤(読み方:やひろ じゅん)

年齢:29才

住所:福岡県筑紫野市

職業:自営業

逮捕:小学2年の娘の両手を縛り、水風呂に入れるなどしてけがをさせた疑いで逮捕される。

facebook:八尋潤容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

内縁の嫁(子供の母親)の情報

名前: 非公開

年齢:29歳

住所 福岡県筑紫野市

職業 アルバイト

逮捕容疑 傷害

子供は21歳の時に出産している。

元旦那とは離婚して現在は八尋潤容疑者と内縁関係にあったようです。

 

 
Sponsored Link


 

嫁の名前が公開されない理由は?

今回の虐待事件で八尋潤容疑者の名前は公表されましたが、一緒に逮捕された嫁(母親)の名前は公開されていません。

その理由は嫁(子供の母親)の名前を公表してしまうと被害を受けた8歳の小学2年生の女の子が特定されてしまう恐れがあるから非公表と言うことのようです。

このことから珍しい名前の可能性がありますね!

田中や佐藤という名前であればたくさんいるので特定されないでしょうが難しい名前の場合は福岡市筑紫野市の小学2年生の女の子からすぐに特定されてしまうのでしょう。

八尋潤容疑者について

20代男性
八尋潤容疑者は嫁の連れ子を虐待するなんて許せないわ
10代男性
でも内縁関係の嫁も逮捕されているって共犯だったのか?実の母親は止めるべきだろう!?
40代男性
最近、暴力父親による子供へのしつけと言いながらの虐待が多くてびっくりするわ!
30代男性
女性もそんな暴力的な男性と結婚しない方がよいかもしれないな!自分勝手に弱いものイジメするって最低だ
50代男性
内縁の妻であり子供の母親の言い訳は「おねしょをしたので、しつけのためにやった」などと話している
30代男性
事件の翌日に8歳の女の子が通う小学校の教師が体に複数のあざがあることに気付き、児童相談所に連絡して発覚したって事はかなりの暴行が行われていた事が分かる。ひどい両親やわ。
60代男性
小学2年の娘の両手を細いひも状のもので縛って水風呂に入れたってひもは縛らなくてもよかったんじゃないのか!?なんで8歳の女の子にそんなことするのか可哀そうすぎるわ。
30代男性
逮捕された警察は筑紫野署で母親と八尋容疑者が事件を起こした日時は1月24日午後2時45分~同6時ごろのようです
40代男性
子供を守る為にも暴力したら実刑にしないとまた被害がでてしまうから怯えてしまうわ

 

虐待がなくならないのはなぜ?

野田市の栗原容疑者の事件で児童虐待事件が大きく報道され、問題になっているにも関わらず何故子供への暴行虐待はなくならないのでしょうか?

考えられる一例としてニュースに関心が無かったり、テレビを見ない親が近年増えているともいわれているのでそういった虐待事件があった事を知らないのかもしれません。

そして最近ではスマホブームでゲームに熱中する親も増えているのでゲームする時間を確保する為に子供を邪魔もの扱いにしている事も考えられます。

ニュースになっているのは知っているが、自分が子供に虐待しても周りにはバレないし、自分が逮捕されるなんて思っていなかったという事が虐待が無くならない理由なのかもしれません。

あとは日ごろの仕事でのストレスを弱い者にぶつける事で発散すると言った事も考えられますね。

事件のあった場所は?

 
Sponsored Link


 

八尋潤容疑者が8歳の子供を水風呂に入れた事件があった自宅の場所は福岡県筑紫野市です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもない子供への虐待事件が発生してしまいました。

千葉県野田市で発生した栗原心愛ちゃんの事件以降、虐待で親が逮捕されると言うニュースが増加しています。

学校の先生や児童相談所などが注視している事で発見されているのでしょう。

まだまだ子供への虐待は氷山の一角なのかもしれません。

八尋潤容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link