山田容子(千葉県)の息子(長男)37歳のfacebook顔画像や名前の情報がこちら【やまだようこ】

 

千葉県の九十九里浜沿岸で発見された75歳の女性の名前が山田容子(やまだようこ)さんと判明!

そして千葉県八街に住む会社員37歳の息子(長男)が逮捕された事で事件が急展開しfacebook顔画像や名前や勤務先もSNSで流出か!

死去された山田容子さんや息子とはいったいどのような人物なのか画像や動画や口コミ情報等で確認していきます。

 
Sponsored Link


 

 

山田容子さんの事件の概要

9月末から10月初旬にかけて千葉県の九十九里浜沿岸で相次いで女性の切断された※体が見つかった事件で、千葉県警は16日、逮捕する方針を固めている同県八街(やちまた)市の会社員の男(37)を任意同行し、事情聴取を始めた。県警は発見された※体を男の母親で無職の山田容子さん(75)と特定しており、同日、2人の自宅の家宅捜索を行った。男の容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 男は午前8時ごろ、任意同行を求められた。

 その結果、身元は歯の治療痕などから山田さんと判明。女性が9月以降、行方不明になっているにもかかわらず、同居する37歳の長男が捜索願を出していないなど、不自然な点があるため、県警は聴取に踏み切った。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000522-san-l12|産経新聞

 

この亡くなった75歳の女性が

山田容子さんであるとNHKがいち早く報じた事で判明しました。

 
Sponsored Link


 

 

息子(長男)の名前や顔画像は?

山田容子さんの顔画像は下記のように各メディアが似顔絵で報道しています。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn 日本テレビ系(NNN)

千葉県の山田容子さんを手にかけた犯人が逮捕されました!

その犯人がなんと実の息子(長男)である37歳の会社員でありました!

山田容子さんは75歳なので38歳の時に産んだ子供に加害されるとは思っていなかったでしょう!

そしてこの息子の情報としては千葉県県八街(やちまた)市に住んでいて

会社員をしているそうですがまだ警察は名前や顔画像は公表していません!

11月16日に逮捕されたのでその日の夜までには

警察による記者会見で名前や顔画像や犯行動機などが発表される事になるでしょう!

息子の顔画像に関しても母親の似顔絵に似ているのだと考えられます。

 
Sponsored Link


 

 

山田容子さん事件の口コミ

40代女性
この千葉県の75歳の山田容子さんの事件は息子がやったのか…状況も分からないけど…
年齢がいく程…親との同居はキツい

こうなる前に別居した方が良かったと思う

40代男性
自分をこの世の中に生んでくれた母親に手をかけるとは…

事情は分かりませんが、こういう事件が起こるたびに胸が痛みます。

20代女性
最近のこの手の事件では親の介護に疲れての犯行動機がたまにあるからそれが理由なのかもしれない。これからの高齢化社会に結構出てくる問題です・
30代男性
親だから、子供だから許せない事、我慢できなかった事があったのかな。
勿論今回の事件は論外で悪い。許せるものではない。
が、事情もあったのかもと思う。
子供と仲がこじれて絶縁状態。
正直、自分の葬式には来てほしくないと思う。
この先子供が結婚するにしても、出る気はない。
こんな感情、経験した人しか絶対にわからないだろう。
30代女性
千葉県八街で年齢が判明した時点で親族による犯行ではないかと思っていたがやっぱりなという感じだ、
実の母親を加害するには何か理由があるに違いないが家族にしか分からない悩みを聞いてあげる人間がいなかったのが残念です。

 
Sponsored Link