山田基裕(やまだもとひろ)容疑者の顔画像はこちら!facebookや経歴から犯行動機を調査!

 

千葉県八街市の75歳の山田容子(やまだようこ)さんの息子(長男)である山田基裕(やまだもとひろ)容疑者が逮捕!

山田基裕容疑者は会社員37歳で顔画像も判明しfacebookや経歴から勤務先や犯行動機も解明か!

同居していた75歳の母親である山田容子さんを死去させた理由を考察していきます。

 
Sponsored Link


 

 

山田容子さんの事件の概要

千葉県の九十九里浜周辺で75歳の女性の一部が相次いで見つかった事件で、警察は37歳の息子を逮捕した。

捜査関係者によると、逮捕されたのは、千葉県八街市の山田基裕容疑者。

この事件では、今年9月以降、大網白里市の川の河口や九十九里浜で、女性などが相次いで見つかり、警察が歯型や身体的特徴から、山田容子さんと特定したことが捜査関係者への取材で分かっていた。

警察は、16日から息子の山田容疑者の事情聴取を続けていたが、関与をほのめかす供述を始めたことから23日夜、逮捕したという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

この亡くなった75歳の女性が山田容子さんであると11月16日に判明し息子を拘束して取り調べしていましたが名前などは公表されていませんでした!
1週間経過した11月23日に息子の山田基裕(やまだもとひろ)容疑者が逮捕され顔画像も日テレで報道されました。

 
Sponsored Link


 

 

息子(長男)の山田基裕の経歴や顔画像は?

名前:山田基裕

年齢:37歳

職業:会社員(勤務先がどこなのかは現在不明です)

住所:千葉県八街市

どのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

山田基裕容疑者の顔画像は下記になります。

山田基裕

出典元:日テレ

亡くなった山田容子さんの顔画像は下記のように各メディアが似顔絵で報道しています。

出典元:Yahoo!ニュース(日本テレビ系(NNN)

千葉県の山田容子さんを手にかけた犯人が11月23日に逮捕されました!

その犯人がなんと実の息子(長男)である37歳の会社員でありました!

山田容子さんは75歳なので38歳の時に産んだ子供に加害されるとは思っていなかったでしょう!

そしてこの息子の名前は山田基裕容疑者でした。

 

山田基裕容疑者の犯行動機は?

40代女性
犯行動機は同居していたのであれば介護で疲れた為なのかも!?
40代男性
山田基裕(やまだもとひろ)容疑者の顔画像から短髪でスッキリした顔立ちなので営業系の仕事をしていたのでしょう!勤務先の上司などは1週間前から出勤していないから気づいていたのかも。まさか会社のストレスを家族にぶつけるとかはしないだろうけども・・・・
20代女性
最近のこの手の事件では親の介護に疲れての犯行動機がたまにあるからそれが理由なのかもしれない。これからの高齢化社会に結構出てくる問題です・
30代男性
親だから、子供だから許せない事、我慢できなかった事があったのかな。
勿論今回の事件は論外で悪い。許せるものではない。
が、事情もあったのかもと思う。
子供と仲がこじれて絶縁状態。
正直、自分の葬式には来てほしくないと思う。
この先子供が結婚するにしても、出る気はない。
こんな感情、経験した人しか絶対にわからないだろう。
30代女性
千葉県八街で年齢が判明した時点で親族による犯行ではないかと思っていたがやっぱりなという感じだ、
実の母親を加害するには山田基裕容疑者に何か理由があるに違いないが家族にしか分からない悩みを聞いてあげる人間がいなかったのが残念です。

 
Sponsored Link