山田涼介 破局報道の真相は?匂わせ彼女・宮田聡子にファン激怒!

 

Hey! Say! JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ)さんの破局報道が話題になっていますね。

いったい山田涼介さん(25)に何が起こったのでしょうか!?

気になりますのでモデルの宮田聡子さん(30)との破局報道について早速調べていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

山田涼介さんの破局報道の真相は?

「昨年の秋ごろにふたりは破局したと聞いています。宮田さんは、すでに親しい友人に別れたことを報告しているそうですよ」(宮田の知人)
昨年9月に『女性セブン』で交際が報じられたHey! Say! JUMPの山田涼介とモデルの宮田聡子。だが、ふたりはすでに破局しているという。
「3年間極秘に交際していたことが報じられました。ふたりで会うのは家の中に限るなど、周囲に付き合っていることを悟られないようにしていました。
 友人たちとの食事会で、彼女が忘れたハンカチを山田さんが1年後に届けたことで交際に発展したというドラマのような経緯もあって、ファンの間でも話題になりましたよ」(スポーツ紙記者)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190114-00014242-jprime-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

山田涼介さん破局報道のネットの反応

40代女性
ジャニーズと付き合うには、様々な高いハードルをクリアしなくてはいけない。山田涼介さん破局報道はいつかくると思ってた。

40代男性
匂わせ体質が反感を買うのかもしれないけど、普通にクレーマー全盛の面倒な世の中になったと思う。

 

 

20代女性
匂わせは、同性(女性)から見て印象がすこぶる悪い。山田涼介さん破局報道は仕方ない。

30代男性
匂わせてもいいことない分かっててもやらずにはいられないのだろうな…

スポンサードリンク


30代女性
まず、外野を気にする人間はアイドルとは付き合えない。
アイドルのファンも女と付き合っていることは知っているし理解もあるだろう、ただし、見せびらかすようなことをされたらカチンとくるのだろうね、自分の好きなアイドルをアクセサリーみたいな感覚で見せびらかせられてる感じもするし。
大体、投稿すること自体、仕事上の話ならわかるが、隠さないといけない私生活を暴露したり、想像させるような投稿する本人はダメだと思う。
50代男性
匂わせる側も、叩く側もどっちもどっちとはおもうけど、いくら叩いても山田涼介さんの彼女になんかなれるわけないのに、寂しいねえ
20代女性
私も好きなアイドルがいるけど、アイドルも人間だし、健全な恋愛ならスキャンダルされるのも仕方ないかなと思っちゃう。それでもファンの心は複雑なんですよね…。
事故や非行がなければもうそれでいいです。破局報道はよくあること。

 

 

30代女性
それだけファンを敏感にさせた伊藤さんは凄いね…悪い意味で(笑)
SNSをやってる時点で、匂わせの意図はないにしろ難癖つける人はいるからね。
彼女アピールしたいのはわからなくもないけど、相手がジャニーズなら尚更気をつけなきゃ。

50代男性
本人はどういうつもりだったかは知らないけど
匂わせるような事はファンの方達にとっては逆撫でされたようで面白くなかったんだろうなぁ
10代男性
山田涼介さんとかアイドルと付き合うなら上手く付き合う努力は必要な気がしますけどね…
匂わせたくなる気持ちも分かるけど、自分と相手を苦しめることにしかならない気がする。

 

スポンサーリンク

おわりに

山田涼介さんの破局報道の真相はいかがでしたか?
匂わせ彼女は嫌われますね!
自慢したいのは分かりますが、ファンにとってはたまったもんじゃないですね。
ジャニーズでは山田涼介さん以外にも破局報道がありそうな予感がします。

スポンサードリンク