山県亮太 優勝の真相がヤバい

陸上の全日本実業団対抗選手権で山県亮太(やまがたりょうた)選手の優勝が話題になっていますね!

いったい10秒01のタイムで3連覇優勝とはどういう事なのでしょうか?

今回は、彼女がいて結婚はまだしてない26歳の山県亮太選手について動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


山県亮太選手の優勝とは?

毎日新聞他、メディア各局が山県亮太選手の優勝に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 10秒01のタイムを見た瞬間、山県亮太(セイコー)は少し首をひねった。10秒00で銅メダルを獲得した先月末のジャカルタ・アジア大会に続いてわずかに9秒台に届かず。「記録ばかりは神様が出していいよと言ってくれるまでは出ない」と、もどかしそうに表現した。
 ライバルの桐生祥秀(日本生命)には圧勝した。スタートから飛び出し、中盤でも加速して抜け出すと、フィニッシュでは約2メートル差をつけた。ただ、自己採点は80~90点。スタート直後に体が浮き上がる感覚があり、「桐生が来るかな」と集中力を一瞬欠いたことを悔やんだ。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00000032-mai-spo

山県亮太選手の口コミ情報

20代女性
ライバルに勝たないと意味ないもんな。
山県亮太選手は凄くスポーツマンらしくて良い目標だと思う。優勝おめでとうございます↑
40代男性
山県亮太選手は高レベルで安定していてとても期待してます!!
0メートルでこのタイムなら、風によっては9.8台後半も狙えちゃう??
60代女性
かけっこは優勝に意味がある。
記録は必ずついてくる。
山県亮太選手さんの安定感はみんなが
日本一と思ってます

スポンサードリンク