山口真帆(NGT48)の犯人の顔画像×2人が特定!アイドルハンター軍団Z会メンバー!

 

NGT48の山口真帆さんが25歳のファン2人に新潟市の自宅に押しかけられて暴行被害にあっていた事を公表した!

いったい山口真帆さんの顔をつかんだ犯人2人は誰なのか?そして住所を教えたNGT48のメンバーは誰なのか?

25歳のファン2人の顔画像や名前が特定!アイドルハンター軍団Z会メンバーであった。

いったい山口真帆さんに何が起こったのか紐解いてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

山口真帆(NGT48)の犯人は誰?

スポンサーリンク


NGT48の山口真帆さんが先月年末にファンと思われる25歳の男性2人に新潟市の自宅まで押しかけられて顔をつかまれるなどの暴行を受けていた事を公表した。

しかしこの犯人で逮捕されていた2人はすでに不起訴となって釈放されているようなのでもしかすると腹いせにまた山口真帆さんの自宅に押し掛ける可能性も出てきています!

いったいこの25歳の犯人は誰なのか?

犯人は山口真帆(NGT48)さんのファンで年齢は2人とも25歳です。

2人とも無職であります。

犯人がこちらの2人であると言われています。(アイドルハンター軍団Z会のメンバーです)

こちらが山口真帆さんのtwitterです。

 

 

山口真帆(NGT48)の犯人報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

アイドルグループNGT48の山口真帆さんが1月9日、命の危険を感じる被害にあったと訴え、波紋が広がっている。

NHKによると、ファンの男2人に新潟市内にある自宅に押しかけられ、顔をつかまれるなどの被害に遭っていたという。ファン2人は25歳の無職と男子大学生で、暴行の疑いで逮捕され、その後不起訴となり釈放されたという。

山口さんは1月9日ごろ、動画配信プラットフォーム「SHOWROOM」やTwitterなどで、この被害を示唆する発言や投稿をしていた。

山口さんはSHOWROOMの配信で「今回私は助かったから良かったけど、※されてたらどうするんだろうと思う」と告白。詳細な内容は明かさなかったが、暴行事件についての発言とみられる。

「1カ月待ったけど、何も対処してくれなかった」と事務所側の対応に不満を表わし、「なんでこんな怖い目に合わないといけないの?」「生きてる感じがしない」と涙ながらに語った。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00010000-huffpost-soci

そのメンバーは太野さんであると言われていてすでにインスタやSNSが炎上しています↓

太野彩香 インスタ炎上で彼氏(金髪)が山口真帆の犯人と判明か!?
NGT48の太野彩香(たのあやか)さんのインスタが炎上しています。 その炎上理由が山口真帆さんの暴行事件の犯人の真相が...

 

山口真帆の犯人にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

 

スポンサーリンク


40代女性
これは普通にアカンやつや思う。なんで不起訴で釈放なのか違和感しかない。事務所も警察も再発防止策をきちんと立てた方が良い。
40代男性
自宅の住所を教えたのは他のNGT48メンバーだったという情報もあるけどこれが本当だったらかなりの問題だと思う。

20代女性
こんな若い女の子にとって一生トラウマになるようなことをしたのに不起訴なんて有り得ないでしょう。
ほかのメンバーに住所と電話番号バラされたとも出てるのでそのメンバーたちへも刑罰が課されるべきのではないかと。真面目にアイドルの夢を追う人がバカを見るなんて、社会的にも影響がマイナスだし、解散ないしは同等の対処をして示しをつかせる必要があると思う。

山口さんほんとに大変だったね…よく逃げてそして暴露してくれました。ゆっくり心の傷を癒してほしいです。

30代男性
彼女の発言が”事実”ならば今SNSで騒がれているように『大問題』です。

しかし、冷静に考えてみると、警察に逮捕されて既に釈放済み。

他のメンバー、関係者も誰一人このことを口外しておらず、矛盾が多いように感じます。

スポンサーリンク


30代女性
組織ぐるみで隠し通そうとしていたところを見ると、中心メンバーが関与していたのかなぁ・・・

普通に考えればグループの存続に関わるような大問題だと思いますが、勇気をもって訴えた彼女の気持ちを考えると、うやむやにしないで欲しいですね。

50代男性
不起訴になったなら、山口本人か運営が告発を取り下げたとしか考えられないけど、山口本人が取り下げるとは思えないし、運営が取り下げたか、運営が山口を説得して取り下げさせたとしか考えられない。

NGTのイメージを守るためだとしたら、あまりにも非道なやり方だ。

20代女性
とても怒りを感じる事件ですね。本当に命の危険があったかと思います。アイドルがなんどもファンに加害された事件など、沢山の悲劇が今まで起こっています。

個人情報を漏洩させて消しかけたメンバーは一体誰なのでしょう。犯人はもう開放されてると聞いて驚きました。

もっときつい刑罰を与えるべきです。

本当に信じられない。

60代男性
酷すぎるね。命に別状がなくて本当に良かった。ただ心には一生傷に残ることだろう。酷すぎるとしか言えない。

住所を教えた他のメンバーが報道されないことに違和感を感じますね。しっかりと実名を報道して欲しい。強く憤りを感じます。

スポンサーリンク


50代男性
運営は事件を把握していて、1ヶ月間対処しなかった事が重大すぎる。
支配人だけでなく、事件に関わったメンバーを即刻追放しないと、最悪解散もあり得るレベル。
10代男性
これは大袈裟だとか言っていい話じゃないと思う。彼女の恐怖は尤もだし、アイドルの女の子を預かってるならさまざまな事態を想定するべきで、ことが起こったのに対応しないなんて以てのほかだと思う…

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

山口真帆の犯人は2人で25歳のファンである事が判明しました!

そしてこの犯人に山口真帆さんの住所を教えたNGT48のメンバーがいるようです!

組織ぐるみで隠ぺいしようとしていたならばさらに問題が大きくなることでしょう!

最悪、NGT48の解散問題に発展するのかもしれませんので今後の言動を注視していきましょう。

犯人と疑われているメンバーは太野さんですでにインスタやSNSが炎上しています↓

太野彩香 インスタ炎上で彼氏(金髪)が山口真帆の犯人と判明か!?
NGT48の太野彩香(たのあやか)さんのインスタが炎上しています。 その炎上理由が山口真帆さんの暴行事件の犯人の真相が...

 

スポンサーリンク