山口真帆 グッズ販売中止の理由はNGT卒業!?辞めさせられる?

 

山口真帆 グッズ販売中止が話題になっていますね。

通販サイト「AKB48グループショップ」で山口真帆さんだけ公式グッズの発売中止になったようです。

やはり強制的に卒業させられてしまう事になるのでしょうか?

いったい山口真帆さんのグッズ販売中止になった理由は何なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

山口真帆 グッズ販売中止の理由は卒業!?

スポンサーリンク


「NGT48」の公式グッズで急きょ山口真帆(23)さんのグッズだけが発売中止になったようです。

この事から考えられるのは卒業するメンバーのグッズを販売するとクレームが来そうな展開になったから急遽販売中止に踏み切ったのかもしれませんね!

この公式グッズは2月中旬から予約受付されていて5月下旬から配送されるようですが5月までには山口真帆さんがNGT48を卒業する可能性を秘めているように思えます。

山口さんの暴行問題で他のメンバーが関与していたのかしていなかったのかがまだ揉めているので山口さんが解雇させられる方向に向かっていったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

山口真帆 グッズ販売中止に関する口コミや評判

今回の山口真帆さんのグッズ販売中止についてネットやSNS上ではどのような声や反応が出ているのか口コミ情報を見ていきます。

スポンサーリンク


 
 
山口真帆さんを全面的に応援したします
事件が完全に解決するまで公演に出る必要も無いしグッズを売る必要もありません
運営の魂胆は
山口真帆さんを講演に出して和解したと思わせようって魂胆ですよ

 
 
公演にもでるし、大丈夫かな。

 
 
サインを書くことで運営の金稼ぎに協力するような事はしたくない、という彼女の意志であれば分かるけれど…

 
 
千秋楽に出て、卒業発表するとかないよね…

 
 
千秋楽で卒業発表か?

 
 
結局、辞めされられるのかなぁと思うのは私だけでしょうか?

 
 
何も解決しないのに金儲けだけ続ける組織って・・・・。

 
 
何で中止にしたんだろう?運営の会見どおりって事なのかな?

 
 
公演出るのにグッズは販売中止
どないやねん

 
 
公演で謝らせて、卒業ってことになったら、最低なことだな。

スポンサーリンク

山口真帆のグッズ販売中止の詳細

スポンサーリンク


こちらがYahoo!ニュースなど各メディアで報道された山口真帆のグッズ発売中止に関する記事詳細です。

昨年12月に男2人から暴行される被害を受けたことが明らかになった「NGT48」の山口真帆(23)の公式グッズが、急きょ発売中止になったことが17日、明らかになった。

 発売中止になったのは、AKB48グループの公式グッズを取り扱う通販サイト「AKB48グループショップ」で、2月23日に予約販売受付が開始された「NGT48 メンバーサインステッカー付き ベースボールキャップ」。5月下旬から配送される予定でメンバーのサイン入りステッカーが4枚付属され、サインを書くメンバーを選択できるものだった。

 関係者によれば、納期の問題もあり、山口がサインする分については製造中止が決定した。

 公式サイトには「メンバーの卒業、チーム・グループ変更等による商品のキャンセル及び変更のご要望にはご対応出来かねますこと予めご了承ください」と説明されているが、山口のサイン分グッズに関しては自動キャンセル扱いで、全額が返金されるという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000062-tospoweb-ent

このトッピクスは本日、大変話題になっているので抑えておきたいポイントですね♪

でも毎日毎日いろんな出来事が出てきますね~(*_*;

 

 

スポンサーリンク

グッズ販売が中止になった山口真帆の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

おわりに

今回は山口真帆さんのグッズ販売中止の理由について調べてみました。 

理由については公式に発表されていませんが急遽の事なので卒業か移籍という流れになってしまいそうな感じもします。

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク