山口真輝 facebook顔画像やプロフィール!大阪地検特捜部員が逮捕!

 

大阪市中央区で山口真輝(読み方:やまぐち まさき)容疑者が女性用トイレの個室に侵入して逮捕された!

28歳で大阪地検特捜部の事務官の山口真輝容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した事件の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 

山口真輝 事件の概要

 
Sponsored Link


 

6日未明、大阪市中央区の飲食店で女性用トイレに侵入した疑いで、大阪地検特捜部の事務官が逮捕されました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、大阪地検特捜部の事務官・山口真輝容疑者(28)です。山口容疑者は6日午前0時過ぎ、大阪・ミナミのレストランで、女性用トイレの個室に侵入した疑いがもたれています。トイレを利用していた20代の女性から「個室の仕切りの下からスマートフォンが差し込まれた」と店員へ申告があって発覚。

調べに対し山口容疑者は、「酒に酔って気持ち悪くて、男性トイレが空いていなかったので女性トイレに入って吐いていた」と容疑を否認しています。

※一部省略

山口真輝の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-18375204-kantelev-l27 関西テレビ

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は大阪市中央区です。

報道された映像ではサウナ&カプセル アムザ1000が写っているのでこの周辺にある飲食店なのでしょう。

グーグルマップはこちらです。

 

山口真輝 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:山口真輝(読み方:やまぐち まさき)

・年齢:28才

・住所:不詳

・職業:大阪地検特捜部の事務官

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは山口真輝容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

山口真輝 Facebookやtwitter

山口真輝のfacebook

山口真輝容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

山口真輝 ネットの声

山口真輝のfacebook

 
 
 さすがエリートは言い訳も立派だが、名前も出ちゃったしな。
また来世で頑張ってください。

 
 
 私も以前トイレから出たら女性専用トイレ内でバッタリ男性とはち合った事があり、大変恐怖を覚えました。こういう異常者は厳しい罰を望みます。

 
 
 余罪追及でスマホやPCを徹底的調査すべき。

 
 
 これからの人生 勿体ない事したなー

 
 
 よくわからんが、公務員の中には公務員になった途端に人生終わってる輩が多いのでは?
1つには公務員の待遇が良いことに起因すると思われる。知らんけど

 
 
 人生賭けてまで覗きたいのか?

 
 
 エリートは逮捕されても不起訴。そのあとは、ジャーナリストか作家、弁護士、その系列の仕事がもらえますから不自由は無いんだよね。エリートは本当に得。

 
 
 最近はこんな事件ばっかですね…

 
 
 エリートなのに勿体ない

おわりに

山口真輝のfacebook

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

山口真輝容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link