山口百恵 39年ぶりの本「時間の花束」の値段はいくら?

山口百恵 39年ぶりが注目されています!

39年ぶりに本を出すようです。

結婚を機に始めたキルトの作品集「時間(とき)の花束 Bouquet du temps(ブーケ・デュ・タン)」の値段は著書はオールカラーの128ページ、税込み2160円のようです。

今回は、山口百恵さんについて動画や画像、口コミ情報等で真相を紐解いて確認していきます。

スポンサーリンク


山口百恵 39年ぶりとは?

朝日新聞デジタル他、メディア各局が山口百恵さんの39年ぶりに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

昭和を代表するアイドルだった山口百恵さんが7月末、キルト作家・三浦百恵さんとして39年ぶりに本を出す。結婚を機に始めたキルトの作品集「時間(とき)の花束 Bouquet du temps(ブーケ・デュ・タン)」。版元の日本ヴォーグ社の担当者は「ご自身で着想、デザインして作られた作品で色使いがとても美しい」と話す。

 同社が6日発表した。家族や友人のためにつくった作品から約70点を掲載。作品にまつわる家族らとのエピソードも紹介する。あとがきには「今、暮らしの中に手仕事の時間があることをとても幸せに思っています」とつづっているという。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000057-asahi-soci

「時間(とき)の花束 Bouquet du temps」の本の詳細はこちら

三浦百惠 特別協力:鷲沢玲子
日本ヴォーグ社刊
2019年7月末発売予定
本体価格:2,000円+税
オールカラー128ページ
A4変型判(280×210mm)

39年ぶりで話題の山口百恵の画像は?

スポンサーリンク


山口百恵 39年ぶりの口コミ情報

スポンサーリンク


山口百恵 39年ぶりのまとめ

山口百恵さんの39年ぶりの真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

またこちらの元歌手・山口百恵(やまぐちももえ)さんの秘密支援が話題になっています!

山口百恵 秘密支援 ホントの理由がこちら↓【画像有り】
元歌手・山口百恵(やまぐちももえ)さんの秘密支援が話題になっていますね! いったい長男ブレーク狙う母の秘密支援とは...

スポンサーリンク