山口百恵 秘密支援 ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

元歌手・山口百恵(やまぐちももえ)さんの秘密支援が話題になっていますね!

いったい長男ブレーク狙う母の秘密支援とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在息子の三浦祐太朗さんが活躍する山口百恵さん(59)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

山口百恵さんの秘密支援とは?

女性自身他、メディア各局が山口百恵さんの秘密支援に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 「最後に歌うのは『さよならの向う側』です。これはうちの母が(引退前の)いちばん最後に歌った曲です。この曲と、ぼくの新アルバムの曲『菩提樹』は、宇崎竜童さんと阿木燿子さんが書き下ろしてくれた曲なんです」
 9月24日、神奈川県小田原市でフリーライブを行った、歌手の三浦祐太朗(34)。この日、8月に発売されたアルバム『FLOWERS』の収録曲を中心に熱唱した祐太朗は、母・百恵さん(59)の“恩人”である宇崎竜童(72)&阿木燿子(73)夫妻に新曲を書いてもらったことを告白したのだ。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181008-00010000-jisin-ent

スポンサーリンク

山口百恵さんの口コミ情報

20代女性
そんなパッとはしなくても、山口百恵さんと三浦友和さんの息子さんって点では祐太朗さんの名前は覚えてもらえてるんだと思う。
小泉孝太郎さんが小泉元首相の息子さんって知られているように…
歌手はいい曲に巡りあえればヒットするとは思うんだけれど、秘密支援するよりやっぱタイアップ曲となるほうがヒットにつながりやすいよね。
最初は祐太朗さんの芸能界入りを反対していたとしても、我が子のことになると、百恵さんでも気になるのね…
40代男性
この長男、とても爽やかで明るくて、ハキハキ喋って、感じ良い印象ある。
大事に丁寧に育てられて、それが良い方に伸びた好例だと思う。
(蔭のあるニヒルな次男より自分の中では好感度高い)
また顔立ち、表情、山口百恵さんの血の濃さが凄く滲み出てて、往年のファンはこの長男には好意的だと思う。
例のトーク話に苦言もあるようだけど、気取りがなくて許容範囲。トーク番組だから面白ければいいんだし、もっと露骨で品の良くないトークなんてバラエティーで数知れずあるし。
ただ歌手としては確かに…。
森昌子さんとこは本当に凄い。
歌謡界の重鎮の父、天才歌手の母の偉大な両親を越えたと言っても良い程、長男は世界的な人気とそれに見合う本物の実力を身につけたのだから。
この差異は親の育て方ではなく、生まれた時から持っていた素質の違いだと思う。
大学出て企業に就職が決まってたらしいけど、やはり二世にとって芸能界て蜜の世界?
60代女性
次男の貴大さんは俳優として舞台やドラマ、
映画に頑張ってると思う
祐太朗さんは常に『山口百恵さんの長男』が
ついて回って気の毒だね
何度かテレビで彼の歌を聴いた事があるけど
残念ながら歌手には向いてない気がします
秘密支援しても限度がある

スポンサードリンク


50代男性
“親心”として秘密支援分からなくもありませんが、
結果としてそれが世間でいう”スネかじり”的な内容と
捉えられてしまう印象が付くと思います。
あくまでも”シンガーソングライター”の立ち位置であるならば、
やはり自身が作った曲をヒットさせるべきであると考えます。
でなければ一生、”山口百恵”さんの呪縛から解放されず、
また”スネかじり”の印象からも脱却できないと思います。
60代男性
二世である事を受け入れたのでしょ
有名人の子供には、一般人には測りきれない苦労があるだろうし
大事に育てた可愛い子供がトンデモ人間になって親泣かせするよか遥かにマシ
企業なら二世が優遇され、逆に風当たりが強いのも当たり前だから
山口百恵さんが大好きなおば様方を大事にして頑張り!息子さん!
30代男性
もう、いっそのこと母親の山口百恵さんとユニット組んで歌った方がいいんじゃない?絶対に話題になるしマスコミは大騒ぎになる。話題性からしたら秘密支援よりその方が確実に注目されるはずだ
20代女性
二世は同じくらいの実力でも二世じゃない人より反感買いがち。
世に出やすいメリットはあるけどデメリットの方がある気がする。親が偉大ならなおさら。
松田優作氏の息子兄弟や高島兄弟のようにもはや二世といわれなくなるようになるにはかなりの努力と実力が必要だろうね。
30代女性
今夏、島根県松江市の水郷花火大会の公開ラジオ番組に出演されていました。
初めて生で彼の歌声を聴きましたが艶があって伸びやかな歌声は山口百恵さんを彷彿させ、集まっていた観客はうっとり聞き入っていました。
母親山口百恵さんがあまりにも偉大であるため、何をしてもその子供と見られる環境での歌手活動は大変だと思います。
彼の良さを引き出す歌番組など活動機会が少ないのが残念ですね。
個人的には応援しています。
40代男性
本人がかっこよく引退して、家庭に入り、素敵な生き方だと思っていたけど、子供のことになると秘密支援など話は別か。本人がやりたいと言えば応援しなければと思う親心。やってみるのはいいが、才能に限界もある。その辺でうまく行かないのかもしれませんね。イメージでは芸能界とは縁のない、エリートサラリーマンになってたら、それはそれでかっこよかったけど。
40代女性
息子さんにも良さはあるのだろうけど、
宇崎さんと阿木さんの作品は、
山口百恵さんの才能が書かせたようなものでは?
3人の素晴らしい才能がピタッとはまったんだよ。秘密支援してもね。

スポンサードリンク