山本舞香 同棲報道の真相をご覧ください

 

山本舞香 同棲報道が注目されています。

何が起きたのでしょか?

真相を紐解いてみていきましょう

 

スポンサーリンク

山本舞香 同棲報道

山本舞香 同棲報道について下記のように報道されています。

1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

 スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

 山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

 山本は、“肉食系” 女子の顔も覗かせる。本誌は2018年5月に劇団EXILE・青柳翔(34)との「ラーメンデート」を報じている。仲睦まじい姿を見せていたが、すでに新しい恋を見つけていたようだ。

 2020年初のビッグカップル誕生となったわけだが、双方の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせております」(山本側)、「親しい友人だと聞いております」(伊藤側)と本誌の取材に答えた。

(週刊FLASH 2020年1月28日号)

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200114-00010001-flash-ent

 

スポンサーリンク

山本舞香 同棲報道|ネットの反応

今回の山本舞香さんの同棲報道についてネットやSNS上での口コミや評判を見ていきます。

50代男性
伊藤健太郎に対して「俳優として大事な時期に云々、匂わせ行為云々、プロ意識云々」言ってる人多いけど、違うでしょ。
本来、俳優がプライベートで誰と交際してようが彼女いようが結婚していようが、役者としての仕事さえちゃんと全うしていれば何の問題もないはずです。
こういう事に対して文句言う人は、伊藤健太郎の事を「良い役者」なんかじゃなく「塩顔の真面目な好青年アイドル」としか見てないから(だけどアイドル視してる事は認めたくないからあくまで「俳優として応援してる」と言いたいだけ)夢を壊されたように感じて腹立ててるんでしょ。

10代男性
なんか残念。
若いから顔だけで選んだろうけど、結婚相手ではないね。

60代男性
ビッグカップルという事ですが
両方とも知らないので、もう少し説明してほしい。

10代女性
山本舞香は性格キツイ。女優としてもそこまで演技上手いとは思えないけどなぁ。
とりあえず青柳翔のファンだけは今頃、大喜びだろうな。

10代男性
あれだけ匂わせをしてたんだから撮られたかっんたんではないの?
交際は全然いいよ。
それに対してはあんまり反感はないんじゃないかな?

健太郎、これからだったのに残念です。
匂わせが本当だったんだなと証明されたね。
匂わせなんてせずに交際でも良かったのに。イメージも悪くなる。良くはならないよ。
匂わせは本人たちだけの自己満だよね?
水物なのに。
昨日の?今朝のラジオもコメント荒れてたもんね。
匂わせのジャラジャラは付けてなかったし、ラジオ中いつもスマホ見てたけど今朝は見てなかったね。
ラジオのスタッフの方たちも大変だったと思うよ。
健太郎、去年いつぐらいだったか口がすごく悪くなったもん。
ビックリするぐらい。
これで納得。
置かれてる立場を考えて行動しないと。
今の健太郎はまだまだこれからなのに。

 

スポンサーリンク

山本舞香 同棲報道おわりに

山本舞香さんの同棲報道について調べてみました。

ネットでも波紋が広がっていますのでこの後もどうなるのか注視していきたいと思います。