山本“KID”徳郁 がん告白の真相がヤバい【画像有り】

スポンサーリンク

 

総合格闘家の山本“KID”徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんのがん告白が話題になっていますね!

いったい自身のインスタグラムでがん告白を公表したとはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在41歳の山本“KID”徳郁さんについて

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

 
スポンサードリンク


 

山本“KID”徳郁さんのがん告白とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が山本“KID”徳郁さんのがん告白に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

総合格闘家の山本“KID”徳郁(41)=KRAZY BEE=が26日、自身のインスタグラムでがんを患っていることを公表した。
KIDは「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と、インスタグラム上で明かした。
詳しい病状などは明らかにしていないが、インスタにはファンからも「神の子は不死身」「早く元気なKIDさんがまた観たい」「Kidさん倒しましょう!絶対!」などの励ましの言葉が並んでいる。

出典元:デイリースポーツ

 

 
スポンサードリンク


 

山本“KID”徳郁さんの口コミ情報

40代女性
神の子はガンなんかに負けるはずがない!山本“KID”徳郁さんガンなんかKOしてまた元気な顔を見せて下さい。
40代男性
気合いで癌をやっつけるとかは言わないで欲しい。
山本“KID”徳郁さんちゃんと化学的治療をお願いします。
20代女性
がん告白なんで公表したのか?
ほんの少し頑張れる言葉が欲しいのかなぁと…
もしも克服してリングに戻れたなら
闘病中の人達に勇気を与えれるだろう!
30代男性
悩んで解決出来るなら、いくらでも悩んだ方が良い。
でも、現状が変わらないなら闘うのみ。
一般人より、肉体的にも精神的にも強いはず。
がん告白して頑張れば、奇跡は起こるもの。
30代女性
山本“KID”徳郁さんには当てはまるとは限りませんが

だから肌に文字入れてる人は今は生命保険も特別条件が付きますよね

50代男性
は~…がん告白かあ!
人ってわかんねーもんだな…………
治せ神の子!山本“KID”徳郁応援してるぜ!!!
40代男性
まだ41才、山本“KID”徳郁さんのバトルは大好きでよく見てました。何のガンか分からないけどしっかりと治療に専念して元気になってや!
60代男性
神の子でも癌になるんだ?これも神が与えた試練ですかね。

 
スポンサードリンク


 

50代男性
山本“KID”徳郁さんは若いから、癌の進行の速度も気になりますが…。神の子ならば乗り越えてくれると信じています。頑張れKID。
60代男性
C型→肝硬変→ガン?
30代男性
前々から噂があったが、今になってがん告白。
ガンの種類や状態は触れない。
山本徳郁さんちょっとヤバいかもね。負けないでほしい。
20代女性
何癌なんだろう?どのくらいの病状なのかもう少し詳しく
知りたい。山本KID徳郁さんまた元気な姿をみせてください。
30代女性
治療に差し支えたり 感染症になったり
困りますよね
40代男性
がん告白マジかよ!頑張って欲しい!山本“KID”徳郁選手絶対負けるな!
50代男性
がん告白ビックリした!
でもKIDなら、乗り越えてまた格闘技やって、みんなに勇気をくれそう。
ガンは最強の敵だけど、
絶対やっつけて欲しい!