山本“KID”徳郁 死去の死因がヤバイ!【インスタ画像有り】

ガンで闘病中だった格闘家の山本“KID”徳郁(のりふみ)さんの死去の死因が話題になっていますね!

いったい死去の死因がガンとはどういう事なのでしょうか?

今回は、激やせしてた現在41歳だった山本“KID”徳郁さんについて動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


総合格闘家の山本“KID”徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんのがん告白が話題になっていますね! いったい自身のインスタグラムで...

山本“KID”徳郁さんの死去の死因とは?

オリコン 他、メディア各局が山本“KID”徳郁さんの死去の死因に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 格闘家の山本“KID”徳郁(のりふみ)さんが18日、死去したことがわかった。41歳。所属するジムの公式ツイッターが発表した。
 ジム「KRAZY BEE」の公式ツイッターが18日、「山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と報告した。
 KIDさんは先月26日、自身のインスタグラムを通じて、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と公表。がんの詳細については明かしていないが「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とつづっていたが、願いは届かなかった。

格闘家の山本“KID”徳郁(のりふみ)さんが18日、死去したことがわかった。41歳。所属 - Yahoo!ニュース(オリコン)

山本“KID”徳郁さんの口コミ情報

20代女性
そんな、、、、ステージ4でさらに余命告知受けていたのか、、、、
山本“KID”徳郁さんとても残念です、、、ご冥福を。
40代男性
神の子が、父である神の基へ帰還されたんですね。
地球上での魔娑斗さんとのガチバトルは格闘技史に残る、名実共に語り継がれる素晴らしい試合でした。
楽しいパフォーマンスをありがとう!
またいつか生まれ変わって格闘技界に旋風を巻き起こして
欲しいですね。
山本“KID”徳郁さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!
60代女性
「ガンは治る病気です」
なんていうのは嘘なんだと思います。
死去された死因は本当に、ガンで亡くなったのでしょうか。
それとも抗がん剤で亡くなったのでしょうか。

スポンサードリンク


50代男性
本当に公表から1カ月足らず…。早過ぎますが、闘う意思と同時に覚悟をしての公表だったのかなと思います。癌は体が鍛えて強くてもあまり関係なく。やっぱり年齢が若いということ、癌になる部分などが強く影響するんですよね。私も25歳で癌の手術に踏みきっていますが、甲状腺癌なので定期検診は受けていますが、再発は今の所していません。でもやっぱり若くで癌で死去された方のニュースを拝見すると怖さを思い知ります。山本“KID”徳郁さんご冥福をお祈りします。
60代男性
人目を避ける形での闘病生活だったから余命宣告受けほぼホスピスだと考えて良いのでしょう。大腸癌からの転移等々考えられますが事業が破綻するなどその方面の才覚が無く常に金に窮してたから自分の体内で起こるシグナルには気を抜いていたかも知れない。
30代男性
ある報道では死去された死因は全身の刺青で国内で治療が受けれなかったとか。
そう考えると刺青なんてデメリットしかない気がします。
20代女性
リングの上ではあれだけ輝いていた人が……
ガンって若くしてなると本当に早く命を奪うよ
ご冥福をお祈りいたします
山本“KID”徳郁さん安らかにお眠り下さい
30代女性
失礼だがガンと聞いて死去された死因はステロイド系中毒かと
そうでなければガンも公表する必要もなかった!
40代男性
タトゥで発汗が抑えられて・・・と言いたいひとがたくさんいますが、
なことないでしょう、メッシをはじめプロスポーツ選手がたくさん全身に入れて問題なく汗かいてますよ
彫が深すぎて汗腺を傷つけてという人も昔や今でもやり方によっては
いるんでしょうけど、
40代女性
やはり若いと悪くなってからが早すぎる。山本“KID”徳郁さん死去され残念無念です。お悔み申し上げます。
自分も他人事ではないとつくづく思うよ。
20代女性
私は父を癌で亡くしていますが、命の儚さを感じます。山本“KID”徳郁さんご冥福をお祈りいたします。
30代女性
闘病します報告から早過ぎますよー!もう手の施し用が無かったんでしょうね!山本“KID”徳郁さんお疲れ様でした!ご迷惑をお祈りいたします!
総合格闘家の山本“KID”徳郁(やまもとキッドのりふみ)さんのがん告白が話題になっていますね! いったい自身のインスタグラムで...